プレイスメントテスト

今日はプレイスメントテストでした。
プレイスメントテストってのは、英語の習熟度別にクラス分けするためのテストです。

感想は、筆記は受験よりちょい難しいくらいでしたが、リスニングがすごく難しかったです。
速い、長い、一回しか読まない、という感じでした。センターの二倍は難しいです。(ちなみに僕のセンターリスニングの得点は48点でした。)

後輩たちよ・・・。受験が終わっても、英語の勉強は続けるんだぞ!!

入学式

今日は大学の入学式でした。
ウチはちっちゃい私立なのに、すごい人数でした。早稲田とかどうなるんだか・・・。

大学は高校と違うことばかりで戸惑いまくりです。広いし、大人ばっかりだし、外人も多いし。
友達もできにくい環境ですが、初日で何人かと仲良くなりました。
それが一番うれしかったです。

履修科目登録とかプレイスメントテストとか色々あるけど、頑張る!!

第二外国語はイタリア語でいこう!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter