計画変更!

明日の行先を日光から箱根に変更します!
行き方はこうです!
キャ55プチャ
横浜町田ICから小田原西ICまで行き、マツダターンパイク箱根(明日から名前が変わります!)に乗り、椿ラインを通って、箱根新道に出て、芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインを通り、401号線で138号線へ向かい、山中湖を左に見つつ道志道で宮ケ瀬まで戻ります

有料道路を結構使うのでお金がかかります
合計2190円です
さらに給油もすると思うので、合計で3500円程度は使うでしょう
でも友達とカラオケ行っていろいろ遊ぶのと同じ額でこれだけ走り回れるなら安いものです

朝はできるだけ早く起きて、5時過ぎには家を出たいと思っています
できるだけ飛ばして箱根まで行き、安全に峠を楽しんだら、できるだけ飛ばして帰るつもりです
目標は午前中に帰宅!
昼飯は家で食べるのさ!

んじゃ、おやすみなさい!

日光行計画!

ルートを考えてみたのですが、すごいことになってます・・・
キャプチ23ャ

下道のみを使うルートです
行きは16号→299号→407号→50号→122号線でいろは坂まで行きます
帰りは120号→121号→293号→50号線と行き、行きのルートを逆走します
Navitimeで調べたのではなく、自分で作り上げたルートなので、正確な総延長はわかりませんが、多分300km以上はあると思います

特に長いのが行きは407号線と122号線、帰りは293号線と407号線です
国道407号線はほぼ基点から終点まで走ります
これだけで57.8kmの距離があります
122号線も栃木に入ってからは20km以上の距離があります

Navitimeで検索して出たルートは全然違うのですが、距離は180kmくらい、所要時間は5時間超(!!??)でした
うひょおおおお今までとはケタが違うよぉぉぉぉぉぉ
大型バイクとETCがあれば楽ですけど、グースで下道で行くことに意味がある!
父親に話したら、「お前のバイクはツーリング向きじゃないんだからやめなさい」とか言われたけど、グースが何でもできるってことを証明してやるぜ!!

向こうでお昼ご飯を食べることになりますが、今のところツーリングマップルに載ってた魚要という湯葉そばのお店に行こうと思っています
食べログで調べましたけど、湯葉そばが1150円!?
高いなぁ・・・
他にどこかいい場所あったら紹介してくださいね!

あとはいつ行くか!
一昨日までは今週の金曜、つまり明日行こうと思っていましたが、無理です!
こんなに時間がかかるとは思わなんだだよ!
でも明日行かなかったらいつ行くんだ・・・?
来週はいわきだし・・・

明日行くしかないのか!?
これは死ねるわ~・・・

契約完了!

自転車を契約してきました!

買ったのはCBA・レユニオンリルの黒×赤の510mm
前回画像で見せたやつですね

それにまずハネンダーナロー
泥除けフェンダーです
ママチャリについてるのと似たようなものですね
毎日乗るのでこれは欠かせません

あとあさひのサイクルメイトという制度に加入しました
キャプ121チャ
こういうものです
3年間で3000円、と考えると安いですよね

あとCBAパフォーマンスポンプ
100000006147-l3.jpg
3680円です
空気圧ゲージ付きで英・米/仏式対応!
最大11気圧/160psiまでポンピングする事が可能です!

買ったのはこれで全部です
合計金額は47334円!
安い!さすがあさひ!

今日の店員さんは愛想悪かったな~
前回の店員さんの方がよかった・・・

届くのは一週間後!
そのころには僕は神奈川県内にいないので、帰ってきてから受け取る形になります!
ブログに書けるのは8月10日くらいでしょうか・・・


・バイク
8耐を見て、やっぱヨシムラかっこいい!と思っていました
そうなるとあのマシンに似たマシンを作りたいな~、とか思いますよね!

まずカウル!
あの特徴的な単眼のカウルはクレバーウルフ製です!
公道仕様でノーマル触媒が入るタイプもあります
多分外装はクレバーウルフで固めれば似せられるでしょう

あとはマフラー!
当然ヨシムラR-11レーシングチタンサイクロン 1エンドです!
レース専用品だって?音量が107db?知ったことか!
エンジンかければご近所に通報されちゃうぜ!

最後に全塗装!
ヨシムラカラー!!!
yoshimura_13race_1_1280.jpg
これは・・・欲しい!!!

自転車の鍵

相模原市防犯協会では自転車の盗難防止のために、管内の警察署・交番で自転車のワイヤー錠を無料配布しています
クロスバイク用のカギを新しく買うのはもったいないなぁ・・・と思い、もらいに行ってみました

まあ・・・あれですね
100均で売ってる奴だと思います
ちゃっちいカギで回すタイプのワイヤー錠です
でもあるとないとじゃ大違い!

さて、肝心の自転車ですが、明日買いに行ってしまおうかと思っています
やろうと思った日にやらないと、永久にやらないですからね

買う予定なのはレユニオンリルの赤×黒
100000007140-l3.jpg
シートもハンドルも最高の高さにしますが、それでもスプリントのフォームで乗ることになります
ギアも意外と重いので、全力でこげばかなりのスピードが出るはずです
価格は37800円
それにあさひのハネンダーナロー2980円と、防犯登録とか諸々込みで3000円
合計43780円です
ライトは今の自転車についているものを、カギはもらったものを使います
あと今の自転車の処分費用が500円だったと思います

総額45000円以内で買えるクロスバイクは他にはないのではないでしょうか
もちろん高いものがいいことはわかっていますが・・・
もうそこらへんは乗り手がどうにかします!
今だってそこらへんのクロスやロードにママチャリでついて行ったり、抜くことだって普通にあるんです!
しかも逆に抜かれることはない!
これだけ強力なエンジンなら、価格差のカバーはできるはず!


・ゼミ合宿
場所と内容が決まりました
場所は苗場スキー場、内容は果物狩り・BBQ・飲み・川遊びです
9月に苗場ねぇ・・・

で、なんと現地集合なので、当然のごとく僕はグースで出撃します
問題はルート・・・
高速を使うなら、高尾山ICから入り、月夜野ICで降ります
料金は3830円
往復で7000円以上かかるのです
これでは電車で行った方が安い・・・

また行く日程は9月の14・15日で、三連休にあたります
15日は帰りは午後なので、渋滞に突っ込むはずです

以上二つの点から、できるだけ下道を使いたいと考えています
特に関東から出たらできるだけ下道を楽しみたいです

そこで今考えているのは、高尾山ICから乗り、圏央鶴ヶ島ICで降り、そこからは下道を使うルートです
そこからは国道407号線を走り、国道17号線に出て、そのまま苗場まで行ってしまいます
高速料金は1340円で、わずか30分です
多分もっと出せば縮められると思います

距離は200kmもないので、向こうまでは無給油で行けます
国道17号線が楽しみですね
どんな道なんだろう・・・

で、このロングツーリング前に、練習もかねて黒いサルさんから紹介された日光に行きたいです
こちらは高速はなし、すべて下道で行こうと思っています
最後にはいろは坂を上って、県道25号線の突当りまで行き、Uターンしていろは坂を下り、帰ってきたいと思っています
時間があれば戦場ヶ原も行きたいです


ああ・・・
こういう計画を立ててる時が一番楽しいなぁ・・・
さあグース!
夏は走るぞー!
オーバーヒートするなよー!!!

小さいほうがいいのか・・・?

昨日からいろいろ調べていると、自転車は小さいほうがいいのでは?という思いも出てきました
情報はほとんどBalba worksさんのブログからです
http://www.balba.jp/blog/toyama.html?id=2587

一つは「弱虫ペダル」という漫画の主人公のライバルが小さい自転車を使っているそうです
というのは置いておいて、実際にツールドフランスなどのプロの競技でも小さめのものを選ぶ選手がいるそうです

Balba worksさんのブログによると、小さいことによるメリットは、
①小さいフレームのほうが軽量化できる
②小さいフレームのほうがフレームの剛性が高くなる
③小さいフレームのほうが瞬発性が高い
④小さいフレームのほうがハンドルまでの落差が大きくなりスプリントなどの時により前傾姿勢が取れる
だそうです
①と②は素人の僕にはあまり関係ないように思えますが、③と④は街中でのストップ&ゴーでは役に立つと思います

しかし当然デメリットもあります
①直進安定性に欠けハンドリングが悪化
②剛性が高すぎて跳ね返りが強まり荒れた路面で不安定に
③走行時にヒザがヒジやハンドルに当たったり、ハンドルをきった際にホイールとつま先が接触する可能性がある
④大きすぎる落差を支え続けるための強靭な体幹が必要になる
などだそうです
①は困りますね・・・
③はすでに経験済みです

そして④!
筋トレです!!!
きつい乗車姿勢で体を維持するには体幹が不可欠!
乗ってるだけでトレーニングになる!素晴らしいぞ!

体幹を鍛えれば直進安定性を向上させることも可能でしょうし、そうなればメリットの加速力が生きてきます!
シグナルダッシュ最強!
さらにホイールベースが短いので、超クイックなハンドリングになるはずです!
つまりこれはっ・・・!
グース!
じゃないな・・・加速そんなによくないし
やっぱGSX-R1000!!!

これは自転車界のスーパースポーツ(笑)、レユニオンリル510mmで行くしかいないのかっ!

自転車!

近所のサイクルベースあさひに自転車を見に行ってきました!
目当てはもちろんレユニオンリル!

スポーツサイクルコーナーに突っ立っていると、女の店員さんが話しかけてくれました
そこで思い切って試乗できるか聞いてみると、可能とのこと!
壁にかかっていた510mmのリルをおろして、シート高を調節してくれました!

乗ってみると、非常に軽い!
片手で持ち上げられるほどです!
タイヤの細さと相まって、トップギアでも楽に漕ぎ出せます!

しかしやはり小さい・・・
シート高を最大にしても、ハンドルが近く、その上低くなってしまいます
店員さんは540mm以上は欲しい、と言っていました
そのクラスの自転車で最も安いのは、GiantのRX4が555mmまでありますが、59000円です
しかも無駄に24速もあります

やはりリルが一番いいのですが・・・
困ったなあ・・・
小さいと腰やひざに負担がかかるそうです
グースも似たようなものなので大丈夫だと思うのですが・・・

レユニオンリルなら、37800円+あさひの色々込みの3000円+カギ1000円+フェンダー3000円で、
45000円以内に収まります
サイズを求めるとその合計金額を上回ってしまうんです
そんなにお金はありません
北海道も行くし、ゼミ合宿もあるし・・・

理想的なサイズを持ち、デザインも気に入っているのはFujiのSTRATOSです
580mmというバカでかいサイズまであります
しかし78000円というかなりの価格・・・

似ているのはCHeROの700C
こちらは5万円台です
ただしストラトスのほうが性能ははるかに上です
ずっと軽いです

ストラトスかぁ・・・
高いなぁ・・・

あちぃ・・・

死ぬ・・・
暑い・・・
あ゛ぁ・・・


と冷房の効いた部屋でつぶやいています
さっき隣駅まで筋トレに行ってて、その帰りで死にそうになってました
なんでこんなに暑いの?
俺なんか悪いことした?

で、やっぱり自転車は買い替えようと思います
(いったい何が「で」なのだろうか)
しかしここで迷いが!

あさひのプレシジョンスポーツレユニオンリルか!?
プレシジョンのほうがまじめなクロスバイクだと思います
リルのほうがデザインは好みです

中身はというと、
プレシジョンはAltus 3×8S
リルはAcera 8S
違いは前ギアの有無だけのようですね
フロントスプロケはプレシジョンが最大48T、リルは44Tの固定です
これでどのくらいの差が出るものなのか・・・

あとプレシジョンはアルミ、リルはスチールでできています
中高で使っていた自転車はスチール製で、今のはアルミ製です
しかし乗り換えた途端にふにゃふにゃ感が伝わってきて、それ以来アルミフレームにはいい印象を持っていません
グースもスチールだし

あとはタイヤがリルのほうが25Cで細いです
プレシジョンは28Cです

しかしリルのほうがずっとかっこいいように思えます
悩みどころはリルは黒×赤とガンメタ×青が同等のかっこよさで、どっちを選んでも後悔しそうなところです
あとサイドスタンドがついてない!
その分2000円安いけど!

25Cのタイヤなら、あさひ純正のナローフェンダーをつけられる
しかし25Cのタイヤではパンクとかが心配・・・
パワーリフトしたときに後輪だけで80kgを受け止められるのか・・・
(てかまずパワーリフトするなww)

やはり現物を見に行くしかないな
今日見に行きます
気合があれば


・グース
今年で21歳、僕よりも二つ年上のセクシーお姉さんのグースをフルレストアしたらいくらかかるのか・・・
パパッと調べてみると、グースのフルレストアの話はないんですが、古いZとかをレストアするお店はあったので、そこの値段を見ると、フレーム・パーツ・エンジンフルオーバーホールで84万円から、となっていました

しかしここでこそグースの強みが出る!
グースは気合の油冷単気筒!
4気筒の四分の一!
だからってレストア料金が四分の一になるわけじゃないけど、半額にはなる!
グース万歳!

例えばCBR1000RRに買い換えるなら140万円くらいはかかります
しかし同じ金額かそれ以下ででグースを完璧な状態にできる!
パーツも全部新品にしてやるぜえええ!!!
(もう出ないのもあります)

あとヨシムラマフラーですが、どうやら補修は可能なようです
ただしサイレンサーリメイクという形になります

まずカバーが12000~34000円
幅があるのは直径と長さのためです
グースについてるのは測ったことがないので・・・
あとウール・エンブレム・リベット・リベットバンド交換で1万円です

もうどうせならチタン手曲げで作り直してほしいんだが・・・
どうせエキパイも一本しかないんだし

とにかく、マフラーの補修は可能です!
ヨシムラつけてるけどこの前転んで傷があああ、って人は問い合わせてみてください~

朝っぱらから!

ドルルル~ン!!と大垂水峠に走りに行ってきました!
朝6時発です!
朝は涼しくていいですね!
温度計だと30℃ありましたけど!

今日は車が多かったですが、前に赤エンブレムのフィットが飛ばしてくれたおかげで前よりも速く走れました
後ろのオデッセイからも煽られましたし(笑)
3速5000回転前後で走れました

このあたりになってくると加速の元気が違います
くんと捻るとリアサスが沈み込む感じでグッ!と力強く前に出てくれます
そうなると周りの景色もギュンと速くなります
おおおコーナーを抜けて加速ぅぅぅィェェェェェ!!という感じです

大垂水には連続コーナーが何か所かあるのですが、そこでアクセルのオンオフを使い分けて右へ左へとまがっていくのがとても楽しいです
とても軽く寝るのですが、自転車よりもはるかにタイヤが太いので安定感が違います
ただあれだけしか倒してないのに曲がるとなると・・・
膝擦りにはどれだけのスピードが必要なんだか・・・
恐ろしいのでやらないでおきます

あと試しに動画を撮ってみました
Youtubeによくあるマフラー音の動画です
カメラを排気口前に置いて、スロットルを捻るだけです
でもなんだか怖くてレッドゾーンまでは回しませんでした
撮影したものは意外と静かですが、撮影しているときは「こりゃ近所迷惑だな・・・」と思っていました

あとまだ発見があります!
コーナリングについてですが、目線を出口に向けるだけでなく、体を小さくしてバイクと一つになる気持ちで乗ると、簡単に曲がります!
でもこれはハンドルが低く狭くないと難しそうです・・・
グースのセパハンの特権ですね
気分的にも乗ってきますし、楽しいです

ただ楽しくなってくると、もっと飛ばしたいという欲求も強くなってきます
まだあと5000回転もあるのに・・・まだおわkmしか出てないのに・・・
まだ回せる・・・まだ出せる・・・もっと速く走れる・・・
上への欲求が凄まじいですね
よくバイクに乗るには自制心が不可欠、と言われますが、その通りです
リッターバイクだったら吹っ飛んでます

最後に給油もしました!
合計200kmを走り、7.21Lを消費したので、燃費は
27.74km/L!!
エコだ!回してたのに!


しっかしいつ家を出れば誰もいない状態で走れるんだろうな・・・
前に車がいてくれるとペースメーカー代わりになって走りやすいっちゃ走りやすいんだけど、フラストレーションがたまるのも事実だし
朝4時起きかな・・・

あとプロフィール画像を変えました!
エンブレムと倒立フォーク!

不思議ー

グースって350cc単気筒で33psじゃないですか
最近のSSって1000cc4気筒で180ps以上ですよね
つまり一気筒250ccあたり45ps以上のはず
それを350ccに換算すれば、63ps出るはず

めっちゃ速いじゃん
なんだよこれ
スズキ作れ!

エンジンって切って割れないのかな・・・
割れるならGSX-R1000のエンジンを割ってグースに積みたい
二気筒500cc90psにしたい
怪物の誕生です
いやハヤブサのエンジンを割って、325cc単気筒50psもいいな・・・

バカな妄想は置いておいて・・・
今日テストでが一つ終わり、残りがあと1つになりました
いやー夏休みが来ちゃうよー
わー

手首痛い・・・
そうそう!昨日言い忘れてたんですが、転んだ時に打ったのはなんと!
胸でした!
胸が地面に打ち付けられて「ドッ」って音がしました
Tシャツにも小さい穴が開くほどの衝撃でした
でも胸筋を鍛えていたおかげで何ともありません!
胸プロテクターの大切さを感じましたね・・・
もっと強く打ってたら肋骨が折れてます


明日はまた朝早く起きて走りに行こうと思います!
では!

また自転車で転倒ー!

また自転車で転びましたwww
しかも同じ場所で
俺の学習能力の無さねwww

結果として、自転車は特に問題なかったです
しかし僕の方は・・・
多分また同じ場所を折りましたwww
右尺骨茎状突起ですね
手首が回りません

学校の保健室でシップを貼ってもらって、随分楽になりました
学校の友達からは散々バカにされましたよ
「小学生以来転んでない」そうです
気合が違うのだよ・・・

自転車でのバカな走りは控えましょう・・・
楽しいですけど、あとが面倒です

おかげで今、新しい自転車を買おうかどうか迷っています
これ以上速い自転車を買うのは、ハヤブサを買うが如き自殺行為なのでは・・・
プレシジョンスポーツは24段もあるから、脚力さえあればかなりのスピードが出るし・・・
(そんな脚力はないww)

しかしコーナー手間できちんと減速するor明らかにうねってるコーナーには突っ込まない、で解決できるのでは?という気もします
転んだのは見通しがよくても路面が悪い場所なので・・・

ぬーん
試乗とかできないものかな・・・
あとテスト2つ・・・



夏は近い!

さあさあ梅雨も明け!夏ですよ夏!
っても華の無い夏ですが!
男友達と楽しみます!

この夏にはグースで遠出をしたいと考えています
関東圏内の・・・涼しいところがいいですね
群馬?
行くなら日帰りで行きます

今は友達から借りたファンタシースターポータブル2をやっています
すごいごり押ししてきましたww
何かと中二病臭いですが、面白いです

あとテストも4つくらい!
頑張ろう!

みたままつり

昨日、靖国神社で行われていたみたままつりに行ってきました
メンバーはイタリア語で一緒の4人

もうね・・・
覚悟が足りなかったです
まさかあんなにすごい祭りだとは思ってなかった・・・
規模が凄まじいです

第一に動けない
流れに従うほかありません
その流れも氷河のごとくゆったりとしています

そして暑い
人ごみから出たら「あぁ涼しい!」と思うほどです
昨日の気温はそんなに低くなかったはずですが・・・
そのくらい暑いです
シャツがびしょびしょでした

出店で食べたものはじゃがバター500円
高いですがサイズも大きいです
バターも乗せ放題ですが、調子に乗ったせいで手が溶けたバターまみれになりましたww
友達は串にささった肉を食べていました

楽しかったですが、暑いし混んでるイメージが強すぎましたね
次回行くときはもっと気合い入れていきます

その後スタバでストロベリーディライトフラペチーノを食べました
カフェなんか普段は滅多に行かないですけどね・・・
590円(税抜き)という恐るべき価格ですが、おいしかったです
でもちょっとぼったくってるだろ

昨日は流行に乗った一日でしたね(笑)


・テスト・レポート
終わってます
いろんな意味で


・気になる人
おそらく振られましたねーwww
前にOKされてた花火の話をしたら、予定がちょっとわからないから・・・って言われましたもん
前の約束を反故にするって、それはNO以外の何物でもないでしょう
一応24日くらいにもう一度聞いてみますが、多分「ごめん・・・予定入っちゃって・・・」みたいな感じですよ
この予想が当たったら、僕もある程度は進歩したってことですね(笑)

てことで身を引くことにしました
これ以上無駄にアプローチしても無意味なことは過去の二度の経験からわかっています
意外と精神的ダメージも少ないので、これ以上長引かせる必要はないでしょう

結果的に暇つぶしに遊ばれてたってことでしょうかね
向こうはそんなつもりはないかもしれませんが(と一応信じたい)、同じことです

あーあ
寂しい夏休みになりそうだ
友達と遊びに行くかなぁ

xKito

最近閲覧者が伸び悩んでいます
前は11人/日だったんですが・・・
でもこんなブログを読んでくれる優しい人に感謝です
19歳のバイク好き彼女なしソフィアンの日常をご覧ください

テストやレポートの精神的重みがすごくて、音楽に走ってしまいます
っても大層なものは聞いてないんですけどね
気に入ったものを片っ端からダウンロードしているだけです

最近いい感じなのはYoutubeのxKito Music
https://www.youtube.com/channel/UCMOgdURr7d8pOVlc-alkfRg
ハウス系、ステップ系などの多種多様な音楽があります
スピードの速いノリのいい曲から、落ち着いた曲まで何でもありです
迷ったときはxKito COMPILATIONSを聴きましょう
ミックスなのでとても長く、自分の気分に合わせた曲を聴き続けられます

個人的には画像が二次元なのも好きな点です
様々な情景があり、それを見るのも楽しみの一つとなりえます

ちなみに今は落ち着いたチルステップのコンピレーションを聴いています
夜に合う静かな曲ですが、僕の場合前回話したダークサイドを大きくしてしまう効果がありますね
Halcyonよりかは効果は薄いですが


・バイク
CB250Fが発売になりましたね
ストリートファイターであることを謳っていますが、全然ストリートで戦えそうにないですね(笑)
安くもないし
シュラウドの形はカッコいいですが

MT-09はバカ売れしてるそうですね
安いですし、速いですし、売れるのもよくわかります
これを見るとCB250Fの存在価値って・・・って感じになります

今やバイクは大人のぜいたく品
高校生・大学生が気軽に乗り回すものではないんです
そうなれば大型バイク市場が賑わい、小さなバイクが売れなくなるのは納得できます

なのにYZF-R25を売り出すヤマハ
250ccの2ストで峠を走り回る時代はとっくの昔に終わったんだぞ?
何のためにそんな250ccを出すんだ?


・自転車
買い替える前に、現在の自転車でできることを写真に収めたいと思っています
できるのは、
ウィリー
後輪ロック駐車(練習すればワンエイティもできるかな?)
と、フルバンク(笑)ですww

自分がどこまで倒してるのかを見たことがないので、一度見てみたいですね
友達には、「ママチャリでその角度はありえない」と言われましたが、そんなに倒している実感はありません

動画を撮って、そのワンシーンを画像として保存すればいいのでしょうか
見晴らしのいいきついコーナーが必要だな~・・・
探さないと・・・

さて、明日からテストです!
いきなり3つ!

自己分析

僕の恋の先生ともいえる友達に色々話して、わかったことがいくつかあります!

一番分かったのは僕の傾向!
実は過去に二度、失恋しています!
一回目は友達のような人だったのですが、凄まじいダル絡みをし、爆砕
二回目はプロセスを全く踏まず、妄想が先行し、卒業式の日に告白しようとするも、会うことを拒否され爆砕

これを話して言われたのは、
「お前、嫌われたくないんだろ?」
あああああ~~~
よくわかるぞそれ!

自分を受け入れてくれて、いつでも見ていてくれる人が欲しいんですね
なんて都合のいい男なんだか・・・
がっかりだなぁ・・・


・課題&テスト
課題はどうにかなりそうですが、テストがやばい!!
過去問を入手したはいいものの、過去物も解かなければいけないのです!
ぐおおおおお!!!

今週水曜から試験期間1週間前で試験が始まります
(先生も試験期間にテストをしたがらないので、その前の週にテストがある科目が多いです)

広告論(レポートでの挽回可能なため問題なし)
国際コミュニケーション論(過去問あるが難しめ、レポートは提出済み)
英語(どうにでもなるお!)
大衆文化論(過去問なし、やばい)
イタリア語文法(過去問あるが激難!でも単位を落とした奴はいないらしい・・・)
自然科学史(過去問なし、レポート完成済み、多分どうにかなる)
英語(オーラルテスト、対策をすれば大丈夫)
イタリア語会話(もうどうとでもなれ、単位を落とす可能性はほぼない)
ジャーナリズム史(テスト期間中、過去問あり、問題はほとんど変わらないらしい)
出版論(何をテストするのか全く不明www)


大衆文化論と出版論は同じ先生なのですが、どんな試験かの情報がなくて不安です
それ以外は多分どうにかなる!はず・・・
あと半月を乗り切れるか・・

制汗関連

この前、8×4のデオドランドスプレーを買ったのですがスプレーを買ったのですが、予想外の役立たずでした・・・
あっという間に中身がどこかに行って、今では体に吹き付けてもガスしか出てきません
しかも制汗効果が薄いです
汗が普通に出ます

そこで!大学の友達が使っていた、同じく8×4のリフレッシュウォーターに変えました!
デオドランドアクアです!
香りはスプレーと同じフレッシュソープ!

前はギャツビーのコールドシトラスを使っていたのですが、消毒液の匂いでした(笑)
とてもすっきりはするのですが、匂いに華がありませんでしたね~
あと前も話しましたが、ギャツビーはふたが簡単に開きます
8×4はキャップになっているので安心です!

あと気になるのはAXEのフレグランスボディスプレー
CMで男性が美女にべたべたされているやつです
本当にああなるのかな・・・とDTらしい妄想をしてしまいますwww
てことはいいCMですね

ただAXEはどれも匂いが強烈で、個人的には好きではないんです
どれも甘ったるくて・・・
女の人は本当にそういう匂いが好きなんでしょうか?
女の人でこのブログを読んでる人がいたら教えてほしいです!

あと髭剃りも変えました
シック・ハイドロ3を使っていたのですが、前に使っていたジレットフュージョンプログライドの使い心地が忘れられず、シックのハイドロ5を買いました
なんか安かったです

コストパフォーマンス重視で3枚刃にしましたが、結局5枚刃の方が遥かに剃り心地がいいですね
全っ然違いますよ
これでニキビごと肌を剃ってしまう危険性も減るはず・・・
もう二回くらいやってしまっています(笑)


なんだか男臭い話ですね・・・
高校の時のオッサン臭い教室が懐かしくなります
体育の後は皆スプレー噴射してるし
大学に入った今では女の子だらけで華やかな香り・・・っていかんいかん
これじゃただの変態じゃないか!!
でもエレベーターとかで髪の毛の匂いがフワッて来る破壊力はすさまじい!
誰か同意してえええ!!!

久々の大垂水峠!&バイク用品売却!

久々にグースで大垂水峠を走ってきました!
朝6:30に家を出ましたが、すでに16号はつかえ気味・・・
やっとこさ相模湖に着いて、よっしゃ行くぞ!というところで、前に車が!!!
邪魔だ!!!

しかし結局退かず、車の後ろにくっついたまま峠を過ぎてしまいました・・・
ちくしょう・・・
でも今日は積極的に高回転を使うように心がけました
5000rpm周辺を主に使い、比較的きびきびと走れるようになりました

もっと回せば速いでしょうが、やりたくない理由がいくつかあります
一つは振動で、7000rpmを超えるとハンドルがバイブに変わります
もう一つは僕の運転がへたくそなので、クラッチミートがうまくいかず、回転を引っ張ってギアチェンジすると、「ギッ!」みたいな音が聞こえるんです・・・
クラッチにダメージが入っているようで怖いので、高回転は使いたくありません・・・

せっかく1万回転まで回る単気筒なのにな・・・
ごめんなグース・・・

あとやっぱパワーないですね
ただしそれを感じるのは直線だけです
80km以下なら不満は全くないです
むしろちょうどいいパワーです
パワーに不満が出る速度に来ると車体もふらふらするので、そこはグースの領域ではないのでしょう
前に転倒したときにステムが曲がったかもしれないので、両手離し運転で確かめましたが、問題なくまっすぐ進みました


・バイク用品売却
売却しに行ったのは、アップガレージライダース本店です
東名横浜にあります

店内に入ると中古バイクがありました
それもなんとTL1000R!!
うおおおおかっこいい!と思って後ろに回ると、予想以上にふくよかな体をしていらっしゃいました・・・
グラマラスなのはいいことなのですが、重そうで動かすのも乗るのも面倒になりそうです
あのコブがお○ぱいかお○りだったらめちゃくちゃ柔らかいんだろうな・・・、などと変なことを考えていました(笑)
隣にはGSX-R1000やTZR250Rもいました

他にもヘルメットが大量にありました
珍しいことにRPHA10も5個くらいありました
あと革ツナギ等もありました
HYODのもあって、しげしげと眺めていました
意外と状態は良いのに、中古なので値段は安かったです
面白いお店なのでまた利用しようと思います

そして肝心の買い取り価格!
まずラフロのスーパーフィットニーガード(3回ほど使用)は700円
コミネのプロテクトメッシュアンダーパンツショート(開封済み未使用)は1500円!
最後にモトフィズのツアラーシートバッグは1300円でした!
さらにくじ引きで買い取り価格10%upを当て、合計金額は3850円!
うん、悪くないかな
もともとの購入金額が2万円行かないくらいだったはずなので、約20%ほどを取り戻せたことになります

そしてそのお金を持って、今度は地元のナップスヘ
RSB271 WP BACK PACKを購入しました
image4.jpg
自転車でもバイクでも大学でも使えるバッグです!
色は当然、黒!
防水のなので、ゲリラ豪雨にも安心です!

ただチェストハーネスとウエストベルトが非常に邪魔です
取り外しができるようにしてほしかったですね
切り取ってしまいたいです

こちらは7000円しなかったので、売却益で購入代金の半分以上をまかなえました!


・グース
やっぱり可愛いですね・・・
小さくて、軽くて、普段はトコトコ走ってて、一捻りすればギュイーン!と加速してくれます
アップガレージで大型バイクたちを見た後に、余計にそう思いました
大型バイクはやはり大柄です
その分パワーはあるのでしょうが、気軽さに欠ける印象を受けます

グースにもう少し高速の伸びさえあれば、もう言うことはないのですが・・・
ぬ~ん・・・


・マナー
今日は彼女と二人乗りしてるバイクをよく見かけました
ぜひとも爆発してほしいのですがその前に!
彼女を後ろに乗っけてすり抜けをするな!!
少しは後ろの荷物の安全性を考えろよ!
二ケツの時点で危ないんだから!

でも彼女と二人乗りか~
いいな~
俺もグースから乗り換えたら(グースはとても二人乗りできるバイクではありません)したいな~
気になってる人が後ろに乗ってくれればな・・・
その時は死ぬ気で安全運転するけど

例えば、CBR1000RRで、大好きな人と二人乗り・・・
素晴らしい・・・
どこまでも走っていきたい・・・

僕は好きな人にバイク/車好きになってほしいとは思いません
趣味を容認してくれればそれでいいです
それで後ろに乗ってくれれば、もう言うことはありません

でも相手がいないんだよな~
(´;ω;`)グスッ・・・

ちっ・・・

台風8号NEOGURI(ノグリー)は自らの責務を果たしませんでした
夜に暴れて朝には帰っていました
おかげで通常通り2限からになりました
中学の時から毎度毎度台風はこういうパターンです
台風キタ!休校!?→夜に通り過ぎる→晴天で普通に学校あり
いい加減にして・・・

明日はできるだけ早起きをして、大垂水峠を走ってくるつもりです
そのためにも今日は早く寝なくては・・・
大垂水峠に行って、家に帰ってきて、それからアップガレージライダース本店に行きます
どうやら明日も暑いようなので、ぶっ倒れるかも(笑)


・バイク
大4の時は就活後で確実にお金がありません
グースもいなくなっているでしょう
その時に何を買おうか・・・

もう一度グースを買いなおすのもアリですね
それだったら売るなよって話ですが(笑)
う~ん・・・やっぱその時にならないとわからないかな

実際なんやかんやでグースは気に入っています
スリムで軽くて、ネイキッドなのにセパハンでやる気に満ちてて、他とは違う特別なバイクです
パワーがないことを除けば・・・

大型バイクで2気筒以下のスリムなボディを持ってて、車重200kgを下回り、セパハンでネイキッドのバイクはないです
近いのは1198/1098でしょうか・・・
パイプフレーム、二気筒、軽量なバイクですね
スズキだったらTL1000Rとか好きだけど古すぎるし
ホンダのVTR1000SPもいいかな
でもそれだったら1198だなぁ

うん、1198ですね
個人的にはドゥカティというとあのスタイルが一番頭に浮かびます
美しく、パイプフレームで、センターアップで、片持ちスイングアーム
大好きなものしかありません

中古なので少し心配ではありますが、グースよりか新しいので大丈夫でしょう


・夏
夏ですよ~・・・
今日はキャンパスでセミが鳴いていました
気温は30℃を超え、湿度も高く、不快指数MAX・・・
昨日の強風が恋しいです

バイク乗りにとって最悪な季節ですが、時間があれば乗ろうと思います
てか時間有り余ってるので乗ると思います
どこに行こうかな・・・
涼しいところがいいな・・・

台風8号さんんん!!!

関東の中学生・高校生・大学生の願いです!
せめて明日の朝までは関東にいて、警報を出し続けてください!
でないとテストがあああ!!!

・・・っても明日のテストは楽勝なんですが(笑)
ただ単に学校に行きたくないだけですwww
家でごろごろして、課題やりたいだけですwww

今は2000字以上の課題が壁にぶつかっています
やる気が出ないんです(笑)
他の課題はやる気出るんですけど、これだけ出なくて・・・
でもグループでやってるので、そんなこと言ってられないのですが


・友達とお昼ご飯
浪人中の友達と風雲児でラーメンを食べてきました
今回は普通のラーメンをいただきましたが、個人的にはつけ麺よりも食べやすかったです
価格も50円安いし
特盛ができないのに特盛の食券を買ってしまいました

友達は最近の模試の物理で96点を取り、全国で二ケタのランキングに入ったそうです
偏差値は80オーバーとか・・・
化け物ですね
全科目でも70以上だそうです

しかしそれでも慶應の医学部はB判定・・・
まだ上に200人以上いるのだとか
上には上がいるということか・・・

すでに防衛医大とかはA判定なので、もうそこでもいいんじゃないか?とか思ってしまいますが、あいつにはもう頂点を目指して突っ走ってほしいです(笑)
慶應医学部ならワンチャンは余裕だぞ!
アロチャン(a lot of chance)確定だぞ!
俺にも少し分けてよ!www


・バイク
ブサさんに乗りたい・・・
Ultimate Sport・・・
レンタル・・・
大型免許・・・

浪人中の友達もお金があればバイク欲しいと言っていたので、大人になったら二人でツーリングとかしたいですね
その時までにはブサさんを・・・
あいつは何買うんだろう
マッチョだしクルーザーでいいかな?

土曜日は雨が降らなければ、久々にグースに乗って峠に行きたいです
今度はもう少しスピードを上げてコーナーに入る練習をします
今までは30~40kmで、3速/4速3000回転くらいで走ってたので超絶遅かったです・・・
せめて3速5000回転以上を使えれば、結構きびきび走れると思います

バイクを寝かせる恐怖にも打ち勝たないといけませんしね
自転車だったらペダルが設置して転ぶくらいまで倒せるのに(実際に転んだ)、なぜバイクは倒せないのか・・・
ということで土曜日は大垂水峠のコーナーに突っ込んできます(死なない程度に)
その後にバイク用品の査定に行くか・・・

暑っつ・・・

今日は暑いですね・・・
気温よりも湿度がすごいです
空気がまとわりつくようで気持ち悪かったです・・・
とか言ってたら雨も降ってきました・・・

最近のバイクの話題というと、MT-07がようやくヤマハのサイトに現れましたね
MT-09よりも色々と控えめなバイクですが、個人的にMT-07のほうが好きです
凝縮感やお尻の跳ね上がりがいいです
価格も素晴らしいですね
NCと同価格帯とは・・・
凡庸すぎてつまらなそうなNCに比べて、随分と楽しそうなバイクですから、人気も出るでしょう!
期待しています!

価格もスペックも外見も魅力的なので、初めての大型にはもってこいかもしれません
これは・・・大4で買えるかな?
無理しないほうがいいか・・・
大人になったら車もほしいし
ちなみにまず欲しいのはR35GT-Rです

その前に自転車!
明日は給料日なので、いくら入ってるかによっていろいろ決めます!
あとはバイク用品の売却益がどれくらい出るか・・・

風邪治らない・・・

予想外の長期戦になり驚いています
ちゃんと寝れば一晩で治ると思ったのに・・・
鼻水が結構出てきます

前回はNCの話をしましたが、結局思い立ったのは、大学にいる間に大型バイクに乗り換えるのは自殺行為だということです
どう考えても財布がマイナス値になります
無理にローン組んで爆発するくらいなら、今のままグースに乗り続けるか、どうしても乗り換えてみたいなら125ccに乗り換えます

グースに乗り続けるなら、保険がまた6万円ほどかかり、タイヤ交換で2万円ほどかかります
125ccに乗り換えるなら、保険代は2万円以下にまで下がります
まあ結局新しいバイクを買うことでお金がかかるんですけど・・・

ちなみに乗り換えるなら並のバイクでは満足しません
やはりここは超絶変態バイクでないと・・・
WOLF125とか・・・

今のところ乗り換えは考えてませんが(笑)
大人になってお金ができたらブサさんを買えばいいんです!


・北海道旅行
今、大学の仲間たちと壮大な計画を考えています
夏休みを利用した北海道旅行です

LCCで千歳に行き、そこから釧路をめざし、最後には友達が昔住んでいた網走まで行こう、というものです
人数は7人くらいになるので、車を2台借りて、車中泊もしながら行こうと考えています
まさかバイクより先に車で行くことになろうとは・・・

しかしもし実現するのであればとても楽しみです!
北海道出身の友達の話では、本当に広いと聞いています!
うおおおおおブサさんだったら250km/h巡航もできるんじゃないか!?
借りる車は普通のコンパクトカーだと思うので無理ですが・・・

で、googlemapで軽く見てみたのですが、拡大するとわかるのですが本当に道が真っ直ぐなんですね・・・
どこだよここ・・・絶対日本じゃないだろ


・バイク用品の売却
最初のころに調子に乗っていろいろかったバイク用品の売却を考えています
ただbookoffみたいに気軽に売れるところがないのが苦しい・・・

16号と246の交差する場所の近くにアップガレージがあり、そこで買い取ってもらおうかと考えています
売りたいのは、
レーシングブーツ(履くと足首が曲がらなくてポジションがきつい)
プロテクトメッシュアンダーパンツ(使わない)
インナーニーガード(暑い・パンツの下につけるのが面倒)
シートバッグ(バックパックの購入を考えているので、購入し次第売却を検討)
といったところです

いくらになるんだ・・・
開封済み未使用のものもたくさんあるので。合計で1万円くらいにはなってくれないかな・・・と思っています
今度査定に行かないとな・・・

バイト前にNCの妄想

さて、今日は午後からバイトなので、NCの妄想をしてから行きます
なんだか風邪が悪化してて熱っぽいですが・・・

NC750Sは自宅から近い販売店で最も安いアライモータース多摩で購入すると、総額で61.89万円
もちろんDCTもABSもついていない素のモデルです
DCT付きは10万円ほど割高になってしまいます

そこにオプションで付けたいのがセンタースタンド
9720円しかしません

これで合計約63万円
アライモータースは72回まで無金利でのローンが可能なので、頭無しでも月8750円の超低額ローンが組めます
頭を13万円も用意できれば、月の支払額は7000円以下にまで下がり、就活中でも支払いを続けることが可能です

あと取り付けたいのは社会人になった後も考慮して、ETCとロングスクリーン
ETCは安ければ分離型でも一体型でも3万円で取り付けまでできます
スクリーンはMRAのスクリーンスポーツのクリア
純正よりやや安く手に入ります

ETCはアンテナ分離型のほうが盗難の危険性が減るようですね
ただクレジットカードが必要なので、作りに行く必要があります


・普段の生活
実は今1Pの禁止に失敗しています・・・
成功すれば結構な効果があることを実感し始めていたので、自分の忍耐力の無さに落胆しています・・・

まずやるべきは画像や動画のダウンロードをしないこと
最近までは失われたデータを取り戻すために、いろいろなプログラムを導入して、解凍を繰り返していました
ダウンロードしたら使いたくなっちゃうのが男の性です・・・

あとはパソコンから距離を置くこと
本を読むこと
データはパソコンに入っているので、パソコンから距離を置けば自然とそのことを忘れます
パソコンを使うのは課題作成時やツイッター・LINEなどのチェック時に限定し、パソコンの使用時間を削ります
最近視力も低下してきているようなので、これは結構真面目にやらないといけませんね

読む本はないのですが、最近日経新聞を取り始めました
これを読んでいこうと思います
企業研究などにも役立つ、と考えています


熱っぽいせいか体が熱い・・・
今日はこの辺で・・・






見逃していました・・・

kumpeiさん・・・申し訳ありません・・・
6月30日に書き込まれたコメントを見逃していました・・・
言い訳をさせていただくと、前に使っていたメールプロバイダーを未だに使えておらず、コメントが来てもすぐにはわからないんです・・・
ごめんなさい・・・(´・ω・`)

技術の無さを「味」とすり替える・・・確かに言われてみればありますね
振動も鼓動といえば聞こえはいいですし・・・
爆音も聞く人によってはいい音らしいですし・・・

外車に「何か」があるなら、日本メーカーにも「何か」がある・・・というのも納得です
日本メーカーは無個性、と言われることが多いように感じるので、日本車には「何もない」と勘違いをしていました・・・

コメントありがとうございます!!


・バイク
その続きでバイクの話をしてしまいましょう!
妄想は楽しくて捗ります!

そして僕の妄想はNCへと戻ってきました・・・
NCのDCTモデル
問題はSかXか・・・
価格差は数万円程度
あとは車体のサイズとかかな~・・・

ちなみに個人的にはSが好みです
Xのほうが人気だし、車体の大きさも合ってると思いますけど

巷ではヤマハの三輪車が話題のようですね
大島優子をイメージキャラクターに起用したり、結構頑張ってプロモーション活動を行っているようです

前二輪後一輪というと、カップヌードルのCMだったFREEDOMのタケルのトライシクルビークルを思い出します
あれはかっこよかった・・・
特に球状の操縦インターフェースはぜひ実現してほしいです
あれは面白い


・夏、どこに行こうか
友達と江の島に行こうと計画しています
気になる人とは別の件です
そいつがスマートボールをやりたい!それが江の島にあるんだ!とかよくわからないことを言い出したので、じゃあ自転車で江の島まで行こうぜ!って感じになりました

彼は鎌倉まで行ったこともあるらしく、自転車で行くのは意外と簡単だ、と豪語しています
そのためにももっとぶっ飛ばせる自転車に買い替えたいのです

そいつとは冬には小田原まで行ってしまおうか・・・とも話しています
地味に気になる人とのことよりも楽しみだったりします
自転車での遠出は初めてなので、未知のアドベンチャーへ出発する気分です

その前にテスト・・・
山のようなテスト・・・
単位が空から降ってくればな~・・・

風邪ひきました

寝不足がたたって風邪をひきました
レポートは完成したので、それとトレードオフと考えましょう
今日の飲み会もキャンセルしちゃったし・・・もともと行きたくなかったらいいんだけど

最近は気になる人のこともあまり考えなくなってきました
今は何もできないのでどうしようもないのです
歯がゆいですけどね
我慢です


・Inside CANEL
広告論で見たシャネルのプロモーションビデオです
素晴らしいです
これこそがブランド・・・というものを感じさせてくれます
シャネル公式ホームページかYoutubeからご覧ください

シャネルがいかに革命的であったか、いかにしてブランドは作られるかがわかります
僕は「古く新しいもの」がブランドになる、と解釈しました


・バイク
s-kumi05b.jpg
s-exterior01_004.jpg
s-GSR750L1_YWW_E21_D_fender.jpg

実勢最安価格
91.5万円
74万円
76万円

パワー
85ps
110ps
106ps

車重
183kg
188kg
213kg

やはり四気筒は重いのか・・・
そしてストトリの価格!定価でしか売ってないじゃん!
100万円以下というだけで外車としては結構安いのですがね・・・

外見は
ストトリ>GSR>MT-09
です

トライアンフは多様なファイナンスプランを用意しています
流行りの据置型のライダーグレードアップや、月々の返済額をだんだん多くしていけるステップアップ返済、最大120回までの延長返済も可能です
ストトリがそこまで長く付き合っていけるバイクなのかわかりませんが・・・

まず試乗です試乗!
のまえに大型免許!冬!絶対取る!
のまえに自転車!絶対買う!
それと恋人!絶対作る!将来結婚を考えられるレベルで!

7月が勝負!

なんの勝負かっていうと、大学のことです!

7月は数多くのレポートの提出期限であり、テストが行われる月でもあります
今までの出席や授業態度なんて関係ない!(笑)
この一か月に全てが凝縮されているのです!
僕らは単位という希望を求め、前期最終決戦に臨みます!

まだ書き終わっていないレポートが3つほど、その中の一つは再来週提出ですが、かなりの下調べを必要とするので、今のうちからやらなくてはいけません
A4四枚くらいだから結構重いし・・・

しかしこれを乗り越えれば夏休み!
気になっている人とうまくいけば、いろいろな場所に行こうと考えています!
楽しみだけど、絵に描いた餅にならないように頑張ります!


・バイク
前回MT-09もいいな、と書いたところで、ふと対抗車種を思いつきました
トライアンフ・ストリートトリプル85です

パワーはMT-09に劣りますが、特別感では負けていないと思います
また、モーターサイクルショーでまたがった時も、トライアンフのバイクは僕の体に非常によくフィットしました
あの虫のようなヘッドライトが気に入りませんでしたが、今はなぜかかっこよく見えます

MT-09とストリートトリプル85、どっちかをタダでくれるというのなら、たぶんストリートトリプルを選ぶと思います
価格的にも近い二台なので、比較対象にされることも多いかもしれませんね

しかもなんと!トライアンフのディーラーは相模原の16号線沿いにあるのです!
メンテにも購入にも困らない!
ショップ主催のツーリングにも気軽に行けちゃう!
うわあああああああああ!!!

免許取ったら試乗行きます


・お金
足りてないです(泣)
最近飲み会が多くて、一度に3000円も飛ぶんです
今週の金曜もあります
正直行きたくないです

今欲しいものは
気になる人(でもあの人はお金では買えないので・・・):プライスレス
自転車(プレシジョンスポーツ)+オプション:45000円
↑で通学するのに必要なリュック(RSタイチ):7000円
大型二輪免許:75000円

金は少なくとも13万円は必要です
しかし今の口座にはそんなにない・・・
夏で頑張るしかありません!

さらに困ったことに、毎月グースのローンで8700円引き落とされ、ティップネスからも8000円くらい持っていかれています
プランの見直しを考えているのですが・・・いいプランがいないのが現状です・・・
先月は100分コースというのがあったようなので、その時に電話して変えておけばよかった、と後悔しています
おかげさまで月に確実に17000円くらいは自動的になくなります

さらに学校に通っている限りは食費もかかります
月1万円ほどです
そこで飲み会が入ると大変な出費なわけですね

夏は食費はありませんが、行きたいところがたくさんあり、お金が飛んでいきます
しかもクソ暑いのでグースには乗りたくない・・・
バイク買った意味だろ・・・
全然使ってないじゃん・・・

失敗ばかりですね・・・
急いては事を仕損じるという言葉を体感しました
焦って高い買い物をするべきじゃなかった・・・

免許は時間のある冬休みに速攻で取ればおk
でも自転車はできる限り早く欲しいから、どうにかして金を工面しないとな・・・

あとは気になる人をどうやって手に入れるか・・・
これが一番難しいわ・・・


頭爆発しそう(笑)
稼ぎます!

やっちまったぜ

今日シフト入ってるの忘れてて、一時間遅刻してしまいました・・・
あ~あ・・・

さて、大学ではちょっと話題になっていることがあります
つい最近まではクライス(明治の飲みサー)が話題になっていましたが、今は野々村竜太郎兵庫県議員です
あれは笑えますねwww
大の大人が号泣とかwww

最近は大学生活が楽しくてうれしいです
彼女ができればもっと彩が加えられるんですが・・・

正直今日はもう書く元気がないです・・・
また明日学校で更新します・・・

レポートがぁぁぁ!!!

明日提出の3500字のレポートがまだあと3123文字残っていて途方に暮れているイオです!
終わらない戦いが、今、始まる・・・
てことで今日は頑張ります!
昨日録画したワイルドスピードを見たのが失敗だった・・・

ま、そんなこと考えてても気がめいるだけなのでやめます!
楽しいことを考えましょう!髪も切ったし!

・ツイッター
タブレットでツイッターでのツイートができなくなったので、代わりのアプリをダウンロードしました
twiccaというアプリです
早速カスタマイズして使っていますが、なかなか使いやすいです
本家に慣れているとやはり違和感を感じますが・・・


・女性の好み
最近、女性の好みが絞れてきました
今気になっている人の影響もあると思いますが、好みに近い人が視界に入ると、目が自動的にそれを追ってしまいます

後姿がミディアムヘアで細かくウェーブがかかってて、しかもパンツ+シャツのシンプルなスタイルだと目が行きます
意外なのは身長は気にならないこと
高いほうが好きだと思っていたのですが、別にそうでもないですね
低ければ低いなりに素晴らしい魅力があります

あと胸の大きさも正直どうでもよくなってきました
高校生の時は大きいのを見ると悶々と妄想してしまったものですが(笑)、今はそうでもありません
大きいのは大歓迎なんですが(笑)

・バイク
うん・・・やっぱバンディットは重いだろ
と思い、またまた再考します

軽量・100ps以上・ツーリング中心の使い方に合ったバイク・・・
しかも自分の好みに合う外見、高すぎない価格・・・

ホンダ
CBR1000RR
VFR800F

ヤマハ
FZ1FAZER
MT-01

スズキ
ハヤブサ
Bandit1250F
GSR750

カワサキ
Z1000
Ninja1000

ってとこかなぁ・・・
この中だとぶっちぎりでブサさんなんですけど、ブサさんはとってもお高いです
新卒or大4が買える値段ではないです

逆にとってもお安いのはGSRさん
バンさんよりも安いって・・・

早く電動バイク出ればいいのに
航続距離300kmくらいのやつ
出たら即予約するのに
なんでどこも作らないんだよ!
スズキィィィ!!!
無限・神電みたいなのを市販化しろぉぉぉ!!!

静かに平和に走れるバイクがほしい・・・


追記:
レポート終わりました
4292文字まで行きました
これで安心して提出できる・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter