ニーアオートマタやりたい!

ニーアやりたいんですよ!
でもXboxにない!

出るみたいな話もあるんですけどね
前作のニーアゲシュタルトはXboxでしたし
くそおおおおやりたいのにいいいいいい

2Bの絵をね、絵師さんが上げまくってるんです
すごい魅力的なキャラじゃないですか
もうそれだけでやりたくなりますね

でもPS4は買いたくない・・・だってXboxはスコーピオが来るし・・・
どっちでも同じタイトルを出してくれればいいんですけどね
てかその方がユーザー的にはうれしい
ForzaのすごさをPSユーザーにも知ってほしいし
ハードを通信会社、ソフトをスマホに置き換えて考える感じでできないんですかね?

ゲームはパソコンでやるべきなんでしょうか
そうすればどんなゲームでもできるのかな・・・
個人的にはHaloとForzaと、今ならニーアができれば問題ないんだけど
パソコンがゲーム機とテレビの機能も兼ねればいいのか

パソコンも欲しい、自転車も欲しい・・・
要はお金が欲しい(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -