明日からAvailコラボ!

明日から艦これとAvailのコラボが始まりますね!
ってももう社会人ですし、カジュアルを着る機会は少なくなりますし、Availを外側に出しまくって着るつもりももうないです(笑)

とりあえずTシャツはないな・・・Tシャツって結局、寝巻くらいにしか使えないんですよ
デザイン的にはBEAMSとコラボしたシンデレラTシャツの方がいいので、旅行先での寝間着にはそっち使いますし
これ以上Tシャツ買ったところでねぇ・・・(笑)
ボクサーパンツもないな
お気に入りのがあるんで
てか出すならSサイズ出してよ・・・
下着は極限までピッチピチな人です(笑)

嫁・・・という意味では大井と榛名なんですが、榛名のがよさそうです
もともとダズル迷彩を持ってる艦娘ですしね
アイテムにもそれが表れてます

てことで買いたいのは、榛名のTシャツとトートバックです
結局Tシャツ買うのかよ!(笑)
見に行って気になったら、って感じですけどね
でもピンク色のシャツってそんな持ってないし、寝巻とか運動するときに着るのもよさそうです
TシャツはLサイズだな
トートバッグはコミケで役立つかもしれないので・・・

あとは三越のコラボの第二弾もそろそろです
今度こそ戦艦棲姫を・・・と思ってたら、重巡棲姫が先に来ましたね(笑)
てことで重巡棲姫のB1ポスターと、榛名のB1ポスターを買います
あとついに!瑞鶴・・・というか翔鶴型のアイテムが出てきたので、そのハンカチも買います!
ながもんハンカチもいいかもなー
でも1枚3000円以上する超高級ハンカチですからね
そんなバンバン買えない(笑)

まだB1ポスターは全種類のグラが公開されてないので、戦艦棲姫が来ることに期待したいです
あーでも、貼る場所が・・・(笑)
いやまぁなくはないか?
横長のポスターがすごく気になる・・・


あと今日はランニングしてました
走った時間は33分なんですけど、距離は少しだけ短くなりました
ぬーん・・・

なぜか左ひざが痛いんですよね
走ってるときとか自転車乗ってるときは大丈夫なんですけど
普通に歩いてるときが一番痛いかもしれない
っても大した痛みじゃないんですけどね
でも何なんだろう?
医者行っといた方がいいかな

変にねじってるとかじゃないと思うんです
そりゃ確かにクリートはちょっと内股気味に固定してますけど、それはもともとその方が踏みやすいからだし・・・
ランニングだと膝こすったりしてるけど、別にそれも普段通りだし・・・
なんでだろう?
軟骨が足りない?この歳でコンドロイチンですか?(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -