今度は三越!

今日はAvailに行ってきましたけど、開店30分ですべて売り切れてました!(笑)
なんでだよ!(笑)
ローソンは昼まで残ってたりするぞ!

てことでAvailは諦めて、次は三越です!
やっとB1ポスターの全グラが明らかになりましたね!
重巡棲姫に続き、深海勢からは新参の双子姫が参戦!
さらに艦娘では山風と第七駆逐隊が!
これは・・・買うしかない!

小さくてよく見えないので、正直山風は微妙なところではあります
双子姫も個人的には微妙ですね・・・
逆に七駆と重巡棲姫は絶対に買いです
このポスター二枚だけで2千円・・・
まぁ大きさとクオリティの割には破格の安さなんですけどね

海島綿ハンカチは瑞雲でしたねー
日向を育ててない僕には関係のない話です(笑)
ハンカチはやはり麻一つで十分ですね
一つ3240円もするんだけどな・・・

てことで最低でもポスター二枚にハンカチ一つで5000円は使いますね
今回は三越に直接行ってみようと思うんです
在庫がどの程度かわからないんですけど、オンラインにも出てるわけだし、さすがにAvailより少ないってことはないはず
今回は七駆と山風のポスターは戦争になりそうです・・・
現地はどうなるのかね
すっからかん?(笑)

てことで、来週の木曜は大忙しになりそうです
三越行きたいし、皮膚科行きたいし、引っ越した友達の家に行きたいし
まず三越の様子見、そこから皮膚科に行って、友達の家が一番理想的ですね
しかしなぁ・・・三越開店が1030、どんなに早く終わってっも1100、そこから高円寺で1130、医者終わって1200、1220くらいに友達の家の最寄り駅・・・かな
これじゃちょっと遅い気もする・・・

まぁその辺は話し合ってみないとわかりませんね
遅めのランチにできるかどうか
できなければ皮膚科を後回しにすればいいんですし
定期ないと東京出るのに交通費がめんどくさい・・・(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter