横浜行ってきた

今日は書くことがない・・・
明日は自転車に乗るので、そこで考えたこととかを書けるんですけどね
今日は車で横浜行っただけなので・・・

なんか父親が車の買い替えに前向きなのはとても嬉しいことですね
次の車検までに、要は来年の2月までには買い替えたいと言っていました
現在の第一候補はデミオで変わりません
楽しみです

お昼は重慶で食べるつもりだったのですが、合計4000円のランチを奢らせるのが申し訳なく思えてきて、なぜか食べ放題の店に入ってしまい、結局同じ金額を消費しました
実に無駄でした・・・
休日だと、ランチが高いんですよ
平日なら1000円んで食べられるのに・・・

中華街は色々お店がありますが、一度はディナーを食べたいです
老舗はどこも1万円は下りませんが、そのくらい払えるようになりたいですね
美味しいんだろうなぁ・・・

にしても、随分食べ放題が増えましたね
どこもかしこも食べ放題ばっかり
いくつかの店は同じメニューを掲げてたりするので、どこかのグループなのかなぁ?と思ったりします

20歳も超えてくると、別に食べ放題に対するこだわりはなくなってきますね(笑)
ホテルのご飯はバイキングに越したことはないですが、それは帰りや恰好を心配しなくていいからです
好きなだけ取って、多少汚かろうと胃にぶち込み、部屋に戻ってすぐにトイレに行ける(吐かないですよ)
でも普通の外食なら、ちょっとお金出してでも、いいお店に行ってみたいものです
そんなこと言える身分ではないですけどね
月一でいいから、そういうのやってみたいです

でも買いたいものもたくさんあるし
ロードバイクとか通勤バイクとか大型バイクとか車とか・・・全部乗り物じゃん(笑)

冷静になって考えると、まだ必要ないんですけどね
ロードバイクは車体はまぁ一応あるわけですし
そりゃカーボンのは欲しいですけど
でもそれよりもホイールですし
でも今年の夏過ぎには買い替えたい・・・よなーやっぱり
オルベア・オルカOMPがいいなー
サイズ57でも400mmのシートポスト刺せばなんとかなるからなー(笑)

就職したら真っ先にホイール、お金ができ次第佳代のローンを完済
そして夏過ぎにはできればオルカに・・・名前は安直にルカになりますね(笑)
そこからはちまちまパーツを変えて行ったりしたいな
多分ルカが来れば、しばらくは買わないと思うんだよなー(笑)
レース出たいとか思い始めたら、いよいよキャニオン・エアロードに手を出すと思います

通勤自転車はcommuterがいいなとは思うんだけど、ガレージの都合上、小さい自転車にしろと親からは言われてるので、ベルトドライブのミニベロがあればベストなんですよね
いやでもそんなだったら、もっとスマートに収納する方法を考えればいいんじゃないか?
そうすれば別にどんな自転車だって入るんだし・・・
その方がいいだろうなー
それにcommuterを買うこと自体が結構な出費なので、それだったら佳代をジョブチェンジした方がずっと安上がりなわけで

あー話がそれた
別に自転車はどうでもよくて、今後一年間、どういうお金の使い方をしていくかなんですよ
貯金もしないといけないし
将来はちゃんと結婚して家もほしいですしね

贅沢は控えないとな・・・と言いつつ、来週はラテとモアナを身に行くことになったんですけどね(笑)
ディズニー映画は基本的に観ないんですけど、ディズニー版マッドマックスと聞いて・・・(笑)
細切れにしてやる!な映画なのかな(笑)

他の候補はララランドかひるね姫だったんですけど、ひるね姫はそもそもアニメ映画はなんかムズムズするのでパス
ララランドは正直、意味が分かりませんわ(笑)
ミュージカルとかあんまり興味ないので・・・なんで歌うんだよ、って気持ちになります
劇団四季は見に行ったことありますけど、自分には合わないなぁと思いましたしね

ま、なんにせよ彼と会えることが楽しみです
この前最後のバイトのときにお店に行ったんですけど、すごい混んでて全然話せなかったので・・・
ラーメンも食べたいしなーいやそれは今週自分で行くか(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -