トレイル6、在庫なし!!!

ぐあああああああ!!!!!
はい、トレイル6はありませんでした(笑)
なんということだ・・・マウンテンバイク計画がここで終わってしまうのか・・・

しかしこんなところで終わるつもりは毛頭ありません!
お店には電話して、代替案が何かないか探してもらいますが・・・
条件は、10万円以下で買える本格トレイルバイク、です!

それでお店で取り扱ってるのとなると、気になるのは正直、スペシャライズド・ピッチくらいしかありません
コメンサルはちょっと高い、コナは特に思うことなし、それ以外のメーカーはそもそもサイズがない
ということで、残るのはピッチだけなんです

しかし、もしピッチもなければ・・・
もうMTB自体を諦めるしかないです
諦めて、別のバイクを買うか、もしくは今年の後半まで待つか

でも待つとか、正気か!?って感じです
ここまで乗り換え熱が高まってるのに、乗り換えられないなんて
初任給で思い出の一台がほしいのに、乗り換えられないなんて
需要はあるのに供給できないなんて・・・

お店の人には12万くらいのMTBを勧められたりもしていますが、正直そこまでのものを買うなら、ホイール買う方が先だな、って思うんです
ホイールと同額ならMTB買いますけど、ホイールを大きく上回るようなら、諦めてホイール買った方が幸せになれそうだし、経済的です
うん、そうだな、そんな感じ

お店もちょっとどうかなって思うのは、まるでこっちが何もわかってない人かのように扱ってくるのが、ちょっとむっとするんですよね
僕は自分なりにですが、色々調べて、これがいいかな~とか、あれがいいかな~、と思ってお店に行ってるんですけど
考えもしなかった微妙なバイクを紹介されても、う~ん・・・って気持ちにしかならないし
あんまりこっちのことを考えてくれてないのかな?って気持ちになります
とりあえず知識のある人が勧めたバイクに乗ればいい、みたいな雰囲気が好きじゃないです

そう、タイヤももう一種類あるんですよね、27.5+です
これはあんんまり好きじゃない
なんかファットバイクみたいで重そうだし

はー・・・まぁないものはないし、しょうがないよね
他にできることを探します・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter