Canyon、到着!

キャニオンから荷物が来ました!
この前注文した、ジャージとネックウォーマー、それにソックスです!

一応経過を記録しておくと・・・
3月31日に注文し、即日で注文確認書が送付されました
そして待つこと一週間、4月7日に荷物発送連絡が
ドイツから中国を経由して日本に到着し、我が家に届いたのは4月11日の13時
およそ一週間半ですね
受け取る際には関税500円を取られました

今回はグッズのみの注文だったので、後々自転車を購入するときは変わってくるかもしれません
多分もっと時間かかると思います
でも、初めての海外からの発送の割には、案外スムーズだったなぁ、と思います
そりゃ発送連絡まではまだかまだかと思っていましたが(笑)
発送されてからはトラッキングできて安心でしたしね

例えば、今現在、エアロードCF SLX DISC 8.0 Di2のLサイズは、2週間以内の発送です
そこにプラス一週間見ておけばOKでしょう
XLだと6月中旬の発送なので、7月頭には乗れると思います
グランドキャニオンやニューロンの最下位モデルは、どれも2週間以内ですね
多くの人にお勧めしたくなるエンデュレースCF SL DICS 8.0も2週間以内の発送が多いので、いつ買ってもよさそう
キャニオンの頂点に君臨する、アルティメイトEVO LTDは小さいサイズに売り切れが出ていますが、他は2週間以内です
どんなバイクでも在庫があれば2週間以内に出せる、ってのはすごいですね

なんだか不安は減りました!
ちゃんと届きます!(笑)
箱は安っぽかったですけど!(笑)

で、肝心の中身なんですけど・・・
まずカチューシャジャージ!
XLでぴったりです!
ちなみに身長190cmの80kgです!
胴と腕の太さは完璧なんですけど、袖がちょっとだけ長いですかね・・・手首で少し余る感じ
てかこの長さって、着る奴どんな体格してんだよ・・・って感じです(笑)
自転車乗ってればいい感じになりそうです

ネックウォーマーは縫い目がゴワゴワしないように、端が処理されていません
やたら長いので、しわくちゃにしてつける感じですね
化学繊維ですが、意外とふわふわしてます

ソックスはサイズ47、30.5cmまで対応ということで、ちゃんと入りました
足の部分が結構伸びるので、小さくない?と思っても大丈夫です
くるぶしの辺りはしっかりしてるので、履くのはちょっと大変かも?

そんな三品でした!
うん!大満足であります!
週末はカチューシャジャージで出撃しちゃいます!
ビブショーツと合ってないですけど!(笑)
黒一色のビブタイツがほしいですね

うーん・・・MTBもキャニオンで買っちゃおうかな
いや買わないですけどね(笑)
最初の一台はやっぱお店で買います
いやー・・・何が出てくるかな(笑)
土曜に一回行ってみます
楽しみですね!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -