MDR-EX250購入!

EX220が壊れちゃったので、EX250に買い替えました!
断線しちゃったっぽいんですよね
左だけ音が出なくなっちゃって

さて、EX250なんですが・・・
うーん・・・微妙(笑)
なんかね、音がこもった感じなんです
ワイヤレススピーカーもそうだったけど、何なの?こもり流行ってんの?って感じです
透き通るような音が出ない・・・
もやがかかったような音です

逆にヘッドホンのXB-950の良さが際立ちます
低い音がよく出るし、高温もそこそこ行ける
うん、いいヘッドホン

でも新しいXB-950?はなんか安っぽいです
お店で触ったんですけど、新しいヘッドホンシリーズ、表面がざらざらしたプラスティックで
えー・・・これはないわー・・・って思いました

まぁ・・・通勤時間に使うイヤホンですし、そんなんでもいいんですけどね
でも最近のソニー製品はコストカット感があります
XB950もそうですけど
EX250はケーブル巻き取りパーツが、ただのグレーの安っぽいやつになってました
EX220は本体同色でした
あと色自体が女の子っぽいですね
もうちょっとはっきりした赤にしてほしかった
うーん・・・なんかパッとしないな

あと90kgのグリップですね
正直に言うと、とてもきついです(笑)
握り切れません(笑)
めちゃくちゃ重い(笑)

持ち手はローレット加工されてるんですが、それがむしろ肌に擦れて痛いですね
バーテープ巻いてみたけどダメでした(笑)
タオル巻いてやろうと思います
90kg握り切れるようになるのはいつかな~・・・

それにMediaPad T2 pro用の背面ケースも買ったんです
でも注文した後に、画面カバーにひびが入っていることに気づいて・・・
ちょっとショックです
ピシッと二本線が入ってます
ガラスフィルムも買い替えたいよ・・・

そんな感じで購買欲求は高まる一方なんですが
その最たるものが、Canyonから発売されました!
Aeroad CF SLX Disc 9.0 LTDです!
88299d1893ba5deef2ac3f046be21.jpg
ヤバい、これはヤバい
ついにディスクのエアロードが登場したと思ったら、それにREDとZIPP404を引っ提げて帰ってきました
最強のエアロードの降臨です

今までラインナップされていたエアロード・ディスクとの違いは、基本的には、コンポーネントがスラムになったことと、ホイールがZippになったこと以外にありません
この変更でアルテグラDi2モデルからは25万円の値上がりとなります
ひゃー・・・(笑)

自慢の一つが、HRDと名付けられた、RED e-tapのディスクブレーキ
前後160mmのフラットマウントです
・・・何がすごいのかはわかりません(笑)

価格は799,000円
容赦なさすぎですが、これは欲しいですね
80万円の価値は全然あると思います
エアロードを買うことになったら、断然こっちがいいですね

80万円の自転車・・・(笑)
いいなぁ(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter