艦これ近況!

ネタが切れたら艦これ近況!
5月頭の春イベに向けて、備蓄モードに入っています
今回は丙でサクッと終わらせるつもりです

今回は中規模、前段が3海域ということまではわかってます
大方の予想では、後段が2海域の合計5海域になるはずです
しかしダブルゲージとかで難易度は上がるかも?

丙でもサクッと行きたいけど、行けるとは思いませんが、うちの艦隊戦力はさらに充実しています
当たり前だけどな・・・(笑)
江風はイベントに間に合わなそうですが、いずれ改二になりますし
とにかく駆逐艦の改二が増えて、軽巡も主力級が増えて、空母勢はほとんどケッコン済みで最強クラスのはずだし
今までで一番の状態のはずなんです
これならサクッと行けると思いたい

就職してからは、平日は朝演習と遠征回して、家に帰ってデイリー出撃くらいしかできてません
亀のペースですが。演習では着実に経験値を積み上げています
スパ子と高雄のケッコンも見えてますね
イベは雷巡が活躍して、北上が先に行くかもしれない・・・

どんなイベになるかはわかりませんが、楽しみですね
GWと被るのかな
自転車乗って、艦これやってな毎日?(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter