ラーメン食べてきた!けど・・・

はい、今日はラーメン食べてきたんですけどね
思ってたのとなんか違いました・・・

行ったのは新宿の荒海
二郎系で検索すると出てきます
もう結論から言っちゃいますけど、全然二郎じゃない
僕はジロリアンではないですし、二郎「系」ラーメンが好きなだけですが、それでも言いたい
全然違うわ!(笑)
誰だあれを二郎系とか言って紹介したの!
野菜盛ってれば二郎だと思うなよ!(笑)

スープが違うんですよね、魚介系なんです
それに野菜(もやし)が大量に乗ってる
つまり、魚ともやし一緒に食べるようなもの
合うはずがない!

食べログの評価がやたら高い通り、スープ自体は美味しいです
多分、つけ麺が一番おいしいと思います
でもあれは二郎じゃない・・・俺が求めてるのとは違うんだ・・・

てことで、来週は三郎に行くか、どこか別の二郎系を探したいですね
違うんだよ・・・もっと脂があある、こってりしたラーメンが食べたいんだよ・・・
うおおおおお!!ズルズルズル!みたいに食べたいんだよ!
そういうお店に友達を連れていきたいのに!
三郎よ、都心に出店してくれ!(笑)

明日は午後が雨なので、午前中にロードバイク乗ろうと考えてます
明後日はなつきの納車予定日・・・のはず
明日の帰りに自転車屋よって、様子見してみます
あー楽しみだ!週末だよ!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter