納車、延期!!!

なんということでしょう(笑)
ピッチのリアエンドに問題が発生し、納車が延期になりました
新しいのを出してもらうそうです
何が問題だったんだろ?
リアディレイラーに傷はついてたけど・・・
スペシャって案外、適当な発送なのかもしれません

あと、パーツを二つ追加しました
一つはボトルケージ
ELITEの定番、Custom Raceなんですが、カラーはHPにない、ソフトタッチネオンイエロー
ピッチのロゴカラーと完璧にシンクロします!
いやもうほんとに!完璧な色です!

それにシートポストクランプ
今日知ったんですけど、トレイルMTBのクランプは、山下りのときにシートをすぐ下げられるように、クイックリリースがついているのが普通なんです
でも通勤でも使うことを考えると、クイックリリースはとてもよくない
特にピッチのような、一般的な視点で見れば高級な自転車は、それなりにいいサドルがついています
自転車好きからしたら、大したことないサドルなんですけどね(笑)
でもスペシャのSマークが入っててかっこいいですよ!

総額は結局、9万円を超えてきました
シートポストクランプが決定してないので、総額も決まってないんですが、現状では約9.2万円です
バイク本体が7.5万円、オプションが1.5万円と思えば、まぁそんなもんか、って感じでもあります
今日はクランプ以外の支払いを完了しました
初任給の半分が吹き飛びました(笑)

クランプはどこのメーカーのか忘れましたが、肉抜きされてない普通のクランプです
盗難防止機能のあるボルトなんだとか
黒がよかったんですが、在庫がないので、取り寄せてもらうことにしました

納車は一週間延びましたが、なんてことないです!(笑)
ラテと4日に遊ぶ予定ができたので、それまでに納車してもらえれば・・・
むしろ楽しみが先に延びたことで、もう一週間仕事頑張れます!
(もし明日納車されてたら、仕事はどうなってたのか?(笑))

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -