スペシャが新しいPowerサドルを発表!

スペシャライズドが新しいパワーサドルを出してきましたね!
・・・個人的にはかっこ悪くなった感あります!(笑)

というのも、新しいパワーは、前後長が伸び、全体的に丸みを帯びました
以前のひし形に近い、極端に短いパワーサドルではなくなってしまったんです・・・
また、重量も20g程増しました
これでは改善というより改悪です

新しいサドルは座面のカーブが大きくなっていることも、見た目的に微妙ですね
極端な話、アリオネのような完全なフラットサドルが最もかっこいいんです
あまりカーブのきついサドルは、体の固い初心者向けに見えてしまうような気がします

ということで、週末には、昨年度モデルのPower Expertを今すぐに取り寄せてほしい、と話をしようと思います
スペシャの通販ではPower Expertのブラックの155mmの在庫がまだありますし
買うなら今しかないですね
新型のPowerだったら、別のメーカーのを選びたくなります
FIZIKANTARESとかね

でもでも、パワーサドルってすごく幅が広いんですよ!
155mmは、アンタレスのラージ(152mm)よりも広いんです!
すごいですね!
これならお尻も痛くならなさそうです

それにシートポストも一緒に頼んじゃいたいですね
S-WORKS CARBON POSTです
サイズは27.2 X 400で、オフセットは0mm
完璧なシートポストですよ
2万円もしますけどね・・・(笑)

だなー・・・シートとポストは先に注文しとこう
残るはハンドルなんですけど、dedaは太さが独自規格と知り、断念することにします
スペシャのステムは普通の31.8ですからね

それに合うのはロートゥンドゥ・・・お前しかいない!
ということでロートゥンドゥも注文します(笑)
仕事頑張ろう・・・つらいけど・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter