難しいデート

今日はデートで夜ご飯食べに行って、色々話したんですが
彼女は致命的なまでに体力がないことがよくわかりました・・・(笑)
もともとかなり細いなぁとは思ってたんですが・・・

なので1日デートは不可能!
彼女の体力が持ちません!
3連休の一日デート計画は取り消します!(笑)

代わりに普通にデートすることにしようと思っています
横浜赤レンガのChano-maがいいなぁとは思ったりね
二人でゆっくりデートできる場所がいいです

そして次のデートはまでは10日間の仕事を乗り切らないといけません
つらい・・・
来週一週間で作るもの作って、その次の一週間でテストだろ・・・できんのか?
問い合わせ文を動くように書き直すのがめんどくさすぎるんだよなぁ・・・

でもデートがあると生きる気力が湧きますね
今日は手を繋いで歩けましたし
段々と普段の調子が出てきているように感じます

今調べたら、応募したいとこに新しい仕事が二つ上がってました
とりあえず明日、今書いてる一本を提出して、来週中にその二つに応募する準備をしようと思います
今度のは職務経験をあまり問われないので、採用の可能性は高いかも・・・
まぁ数出してみないことには何とも言えないですし
とにかく応募して、採用されるのを祈るだけです

あーでもなー・・・今日はもっとイチャイチャしたかったんだよな
せっかくのディナーだし、お酒もあったし
好きですよ、って話はできたけど、キスとかまではいけなかったし
もっと関係を深めたいけど、焦っちゃいけないことは重々承知だし、でも関係深めたいし
悩みますね(笑)

明日は自転車に乗ります!
修理された佳代を受託して、そのままグループライドです
真面目に乗れるのは久しぶりなので、楽しみですね
そのあとはGUに行って服を買って、あとは寝ようと思います
今日も疲れたし、ぐっすり寝たい・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter