第二新卒の採用って・・・

第二新卒の採用サイト見てみたんですけど
残業が少ないとかで絞ると、SEが7割占めてますねー(笑)
職業変わらない転職はしたくないなぁ

あとは営業系か事務系ですね
でも事務系は女の子なら通りそうだけど、男はどうなんだろう・・・需要あんのか?(笑)
営業はちょっと興味ありますが・・・積極的にやりたいとは思わないですね
でも人と会話できるのは面白そう

履歴書はもう3つ送りましたが、結果が出るのは最大2カ月後なんです
つまり10月中・・・遅すぎ(笑)
その頃にはターマックが我が家にやってきているでしょう

そう、ターマックなんですけど、3Tのロートゥンドゥをつけようとしていたら、なんと3Tの代理店がなくなったとか(笑)
おかげでロートゥンドゥは買えなくなりました
代理店が確立されるまではお店に商品が入らないそうです
追加でバーテープもなかったことにしました

これで買うものは、本体とボトルケージ、それにスタンドだけです
ボトルケージはEliteのCannibalにしました
スペシャ純正はマットブラックがなかったので・・・
スタンドは多分ミノウラですね
これで合計金額は35万円を切りました

ハンドルはロートゥンドゥが買えるまで待ちます
バーテープもその時に一緒に買おうと思っているのですが、ハイグリップのバーテープでいいのないかなぁと思ってたり
FIZIKのタッキーが良さそうですが・・・

そんな感じの月曜日・・・
あと4日もあります
気が重い・・・
生き抜くぞー

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter