金が!(笑)

ターマックを買うためのお金が危機的です!
4日のクレカの引き落としで、口座残高は30万を切ってしまいました
調子乗ってサドルとかヘルメットとか買うから・・・

9月の給与振り込みがあっても、その直後に払えば、10月に生きていけなくなる可能性が大です
なので支払いは早くとも、10月のめどが立つ10月中旬・・・
受け取りもそのくらいですね

今日の帰りがけに、ハンドルが買えなくなったんならペダルを買えばいいんじゃね?とか思いましたが
アルテグラのペダルは1.5万、ハンドルよりも高いのです
ほいほい買える代物ではありません

まずはしっかり堅実にお金を貯めてターマックですね
ペダルだのハンドルだのはそのあとに考えましょう
今後のことを考えると貯金はしっかりしないといけないし
はー・・・仕事にお金に彼女に・・・後半二つは楽しいけど(笑)

週末はラテと電話することにもなりました
楽しみですね~
なんか一発芸をやらされた後に電話することになるそうなので、本当に楽しみです(笑)

今週はあと3日!
週末には楽しいことがたくさん!
さぁ頑張ろう!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter