一週間の始まりだー・・・

さぁ、また一週間が始まるのですよ
もうね・・・早く週末来いマジで!

来月は大磯クリテリウムがあるのですが、出ようか迷っているところです
その前の週には会社で受けさせられる試験があるんですよね
でも初戦だしなぁ・・・出たいよなぁ・・・

大磯クリテリウム初戦は10月22日
恐らく、佳代で走れる最後のレースになるはずです
ターマックは10月中には受領するつもりなので・・・

宮ケ瀬とは違い、完全な平地
重量は問題にならないので、カヨでもいい戦いができるはずです
うーん・・・有終の美を飾るためにも、出るべきかなぁ・・・

何が不安かって、試験とレース、それに仕事と、気にすることが多いんじゃないかってことです
そんなに一度に色々考えられるほど器用ではないので・・・
試験は合格したいけど、レースでも勝ちたい、仕事もスムーズに進めたい
10月からは仕事の内容変わるし・・・

前に一緒にレース出た人に出るか聞いてみて、それで決めることにします
彼が出るなら僕も出ましょう
彼が出ないなら・・・それでもテンションが上がれば出るかも
とりあえず今は不安が大きいな・・・
勉強しないと

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter