サドル買い替える必要・・・ないかも?

セライタリア・フライトフローがいいなぁと思っていたのですが
よくよく考えると、サドル買い替える必要はないかもしれません

ターマックcompに標準装備されているのは、Toupe Comp Gel
幅143mm、穴開きと、フライトフローと似ています
パッティングは比較的厚い感じっぽくて、乗り心地もいいんじゃないかと予想
あれ?これならサドル買い替える必要なくね?
ということです

そもそもフラットなサドルが好みなので(少なくとも今は)
Toupeが標準装備なのは嬉しいですね
それに幅もしっかりあって、お尻を支えてくれそうです
座るのが楽しみだな

となると、体に接触する系のコンポーネントで換えたいのはハンドルだけになります
いずれ買い替えるペダルは別として・・・
ハンドルはねぇ・・・困ってるんですよ
ROTUNDOが買えればそれで済む話っちゃ話なんですけど
ああいう典型的なラウンド形状のハンドルは意外と少ないんですよねぇ・・・
Dedaにあるとか言われても、ステムまで買えと?ってことになりますし

あっ、今サラトガがMod2になりました!
主砲改装アイテムと勲章を選べる任務で、3つとも勲章を選択し、さらに5-5をクリアするごり押し作戦で改装設計図を用意!
サラトガを一気にMod2化です!
既にステータスが装甲以外最高の状態なんですが・・・
その上穴を空けて、タービンを積んでみました
回避がなんと72まで上がり、赤城加賀を凌ぐ値に・・・!
耐久は97で、ビス子やイタリアを除けばうちの鎮守府でトップです!
その上高速で射程が中、搭載数93とかチートだな・・・(笑)

サラは間違いなく、今後最も活躍する空母になってくれるはずです!
もっともっと活躍してもらうためにも、更なる高練度を目指そう!
150くらい!

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter