いくつか買い物!

最近いくつか買い物をしています
一つが髭剃り
シック・ハイドロ5をずっと使っているのですが、Amazonでクラブパックとかいう替刃17個付きで3000円くらいのを見つけて、買ってしまいました
届いてみると、ものすごい量の替刃です(笑)
僕は大体1カ月くらい使ってしまうので、17個もあると一年以上持つことになりますね(笑)

もう一つは、DANGERDROPの艦これ同人、DOCKWORKERS DROPです
空の感じがすごく好きで、BOOTHで買ってしまいました
暁と響が佇む洋上の雲がすごく好きです

それと今日届いたのが、三越の艦これポスター
スパ子とコマ子です
スパ子は早速貼り付けました
家にはまだ重巡棲姫と山風が転がってます(笑)
貼りたいけど場所がないんですよね・・・
見回すと部屋の中は艦これグッズだらけです(笑)

あと二つ
一つはオムニセブンで注文した、カップヌードルの謎肉です
元カノのお餅さんがほしがっていたので、買うことにしました
10月上旬に届くそうなので、届いたらカップヌードルとセットにして送ろうと思います

最後がエルペインコーワ
この前デートしたとき、彼女が生理痛で苦しんでいたので、その薬を買ってみたんです
生理痛に苦しむ女の子だったら薬を服用するのはよくあることだと思いますから、必要ないかもしれませんが・・・
知り合いはロキソニンがないと死んでしまうと言っていましたし
でもこの前、ものすごーーーーーくお腹が痛そうだったので、とにかく心配なんです

生理痛に効く薬では、ロキソニンやイブなどがありますね
男の僕でも知ってるくらい有名です
でもこういうのって、鎮痛剤であって、なんか頭痛とかそっちの方に効果を発揮するっぽいじゃないですか
彼女はどっちかというとお腹、ひたすらお腹に来るみたいなので、それだと違くない?と思ったんです

エルペインは生理痛専用薬で、お腹に焦点を絞って作られています
イブプロフェンはイヴにも配合されていますが、痛みの原因物質を抑制してくれます
そしてブチルスコポラミン臭化物が子宮や腸管の過度な収縮を抑制!
これによりお腹の痛みに効くそうです
痛みのもと、痛いところに作用してくれる、まさに生理痛専用薬・・・のはずです

はずっていうのは、僕が試せないからわからないんですよ
当たり前なんですけど(笑)
でも日本で唯一の、生理痛のためだけに存在している薬です
これで少しでも楽になってほしいですね

そんな感じでぼちぼち買い物をしています
7000円ってとこでしょうか?
今日クレカの利用履歴を見てみたんですけど、プロテインの定期購入で4000円、自転車のローンで5000円、スカパーで6000円は必ず毎月落ちるんですよ
つまり、月1.5万は稼がないとヤバい
しかも家にもある程度納めないとだから、月5万は稼がないとかなりヤバい
5万って・・・普通にバイトする感じですね(笑)
仕事辞めるのも楽じゃないです・・・

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter