やはりビアンキなのか(笑)

昨日お餅さんと電話をして、「ビアンキ可愛いじゃん!」と言われました
自転車好き故にビアンキはありきたりすぎるのでは・・・という無駄な考えが僕の中にあったようです(笑)
ビアンキの女の子受けがいいのは間違いないですね

てことで、彼女が初めてロードバイクを買う!と言い出したら、勧めたいのはBianchiのIntensoです
18-INTENSO-105-CK16.jpg
いろいろ調べて、う~ん・・・これどうなの・・・と思う部分はかなーりありますけど
値段とオサレ度で考えると、これくらいしか選択肢がない・・・
これだったら個人的にはCAAD買うかな・・・ってとこです

お洒落かつ速いロードバイクは金を払わないと買えないのか!(笑)
そりゃそうですけど!オルトレXR4とか買えばいいけど100万もするし!
お洒落で速くて安いバイクなんて存在しない、ってのが答えになってしまう・・・
どれか一つを犠牲にすれば実現可能なんですけどね
お洒落で速いけど高いバイクはいくらでもあるし
お洒落で安いけど速くないバイクもたくさんあるし
速くて高いけどお洒落じゃないバイクも・・・ありますよね(笑)

うーん・・・困ったな・・・
正直、カーボンバイクはどれもスピード感を求めているような感じで、お洒落とかかわいいとか、そういう感じのデザインじゃないんです
そういうのは・・・そう、もっとまったりしたバイク・・・

と思って調べていると、KONAってロードバイク出してるんですね
MTBのイメージしかなかったKONAですが、クロモリのロードバイクが何台かあります
気になるのはホイールハウスというモデル
wheelhouse.jpg
可愛くは・・・ないな(笑)
おしまい(笑)

あとはあとは・・・うーん・・・
一応バイクは僕が言ってるお店で取り扱ってるメーカーを中心に調べています
お洒落と言われるメーカーも結構あるのですが、その中で買いやすそうなのはコルナゴくらいでしょうか
img03_20171009161835ee4.jpg
img02_2017100916183733a.jpg
このC-RSは105装備で27万
安いとは言えませんが、高くもないです
平均的なカーボンバイクっぽいですが、飽きが来なさそうですし、コルナゴのロゴのハウスマークとか、細かいところが結構お洒落かも
サイズ展開もめちゃちゃ豊富(42~58)で、身長190cm近い僕も乗れますし、身長150cmない人まで乗れる
救世主かよ(笑)

写真で見るとパッとしないかもですが、多分結構かっこいいバイクだと思います
色によってはお洒落にも見えるだろうし
内蔵ケーブルに内蔵シートポストクランプと、すっきりした外見に必要なものも揃ってますね

すごいぞコルナゴ!
これなら彼女の身長が何cmでもお勧めできる!(笑)

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter