やらなきゃいけないこと

やらなきゃいけないことが溜まってきてます
学生時代ならね・・・学校の帰りに済ますとか、暇な平日に・・・とかできたんですけど
社会人は休日しか使えなくて、結局何もしてない、みたいな感じになってます

まず美容院ですね
前回切ってからもう1.5カ月経とうとしています
短めにカットしてもらってはいるんですが、それでも伸びるものは伸びる!
ジェルで流すのもつらくなってくるかもしれません
これは来週末・・・レースが終わったあとの日程でできないか考えます
4500円ですね

毛関係で眉毛サロン
もうしばらく行ってないので、眉毛は手入れしてない庭のような状態です
これも美容院と同じ日になんとかしたいですね
28日かな、と今のところ思っています
美容院の予約ができればですが
2800円です

皮膚科も行かないと・・・
ニキビの薬が減ってきています
あと一カ月は持つとは思うのですが、場所が場所だけに行く機会がないので、早めに行っておきたいのです
薬代は今は塗り薬だけなので、5000円くらいかな?

ビジネスシューズもかなりボロボロなので、新しい靴も必要ですね
五反田のBig-Bというお店で30cm級の大きな靴が手に入ります
ただ良いものが多い分、高い・・・
1万は下りません

あと細かい買い物の話をすれば・・・
反応の悪くなっているマウスの買い替え
BIGLOBEスマホへの乗り換えの検討
公務員模試の調査&申し込み
冬のレース調べ
レースに向けてのウェア調達
とかとか、やりたいことは色々あります

ウェア調達は結構やる気ありますね
諸事情あって、レースにはできればお店のジャージで出たくないんです
いや出てもいいんですけどね、その方が目立つし、声かけてもらえるので
まぁ意識の問題なんですよ

可能ならスペシャのウェア、それが無理なら黒×赤のウェアがほしいです
黒一色でもいいですね
冬のレースや練習で使いたいので、黒は全然ウェルカムです
いいメーカーないかな~
Raphaとかは気になってるんですけどね
お店ではカステリとかなら取り扱いありそう
聞いてみます

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter