冬ウェア!

冬は大磯クリテリウムがあるので、ウェアを新調したい・・・
お店のチームウェアでもいいんですけどね

候補としては最初はスペシャを考えていました
でも安くありません
サーマルジャージとタイツで上下合わせて3.5万です
それにスペシャロゴが入ってると、スペシャ以外に乗れない!(笑)
精神的に!(笑)

Shimanoならもっと安くて機能的なウェアがあります
ウインドブレーク ジャージなら起毛素材で暖かそうだし
ウインドブレークタイツと合わせて3万を切ります

でもチームウェアを揃えるほうが先かなぁ・・・
上は今は長袖あるし
カチューシャの長袖もあるし
チームのロングタイツと、無地黒のロングタイツがあればいい気がする・・・
チームのロングタイツっていくらなんだろう

いやでも・・・無地タイツはいらなくね?
それよりもシューズとかの方が必要だし・・・
必要なもの順で行けば、無地タイツは結構後だからな・・・
何が必要で、何がほしいのか、手帳にまとめて考えてみます

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter