100kmオーバーライド!

今日はなんだかんだで115km走ってきました!
疲れた・・・(笑)

けど疲れの量自体は意外と80km走ったときとそんなに変わらないんですよね
最後の方で全然スピードを上げられなかったので楽しちゃってたんだと思います
中盤は最高にいい調子だったんですけどね・・・
でも同じ坂を上るときに1回目より2回目の方がスピードが乗ってたような気もする

脚も疲れましたが上半身もかなり来てます
腹筋と肩回りをもっと強化しないといけないですね

でも充実感はありますし、これを続けていけばもうちょい速くなれるような気がしています
1人で走るときは100km以上を目安にしておこう
いい感じの周回コースも作れましたし、そこを回ればどう走っても100kmを超えるはずです

ハンドルとステムの変更でポジションはよりきつくなります
今まで以上に上半身の強化が必要になりますね
乗って鍛えるのは当然ですが、筋トレもちゃんとしないとです
腹筋背筋肩回り、それと握力!
しっかりバイクをコントロールし続けられるようにします