1000記事達成!

この記事が記事番号1000になります!
なんと・・・1000も記事を書いてしまうとは(笑)
僕は大学に入ってから何をやっていたんでしょうか!=ブログ更新
です(笑)

まぁそこら辺の話は最初の記事に追記で書いたのでスルーで(笑)
今日は早速、E6に挑戦してみました
空母機動部隊編成です

えっ?記念すべき1000本目なのにあっさりしすぎだろ!って?
日記なのでそこら辺は別に特別ではないんです(笑)
普通にいつもどおり更新する!
それがポリシーじゃ!(笑)

既にギミックはLマス以外はやりました
今回も最初の一回はボスまで行けたんですよ!
でも二回目で大破撤退・・・
毎度二回目から難しくなります

第一艦隊は瑞鶴・加賀・山城・陸奥・鳥海、衣笠
山城と陸奥には徹甲弾を持たせ、鳥海と衣笠は逆進砲と電探で対空を強化しています
第二艦隊は摩耶・高雄・神通・大井・夕立・潮
摩耶は対空カットイン仕様
三式弾は高雄に搭載しました
夕立・潮も対空カットインを出せます

とにかく、今は道中撤退を減らしたいんです
ボスまでたどり着きさえすれば、ゲージを削れますからね

それを阻むのはまずDマスのル級
また強力です・・・
ヲ級はなんとかなるんですよ
ル級はなんともならないんですよ!なぜか!
攻撃が良く当たるんです!

Gマスはどうってことないんですが、次のFマスで再びル級さん登場
勘弁してくれ・・・(笑)
この二マスさえ切り抜ければ、ボスまで行くことができます

ボスの編成は中枢棲姫・ル級エリート・飛行場姫、集積地棲姫、砲台小鬼・砲台小鬼
ふざけてるんですか!(笑)
なんで姫が3人もいるんだよおお!
しかもあの倒せない砲台小鬼もいるし!
全員ダイソンだよおおお!!

E7甲ラスダンをクリアした人からすればどうってことはないかもしれませんが・・・
これは僕にとっては超強敵なんです
中枢棲姫に攻撃が当たればいいのですが、他の連中は撃沈されにくいのばかり
耐久500の飛行場姫に、耐久600の集積地棲姫ですよ!
無理だろ!!!(笑)

ということで、最初にボスに到達したときも、中枢棲姫の耐久を300まで削るにとどまりました
クリアが見えない・・・(笑)
もうあと一週間もないのに!


さて、就活ですが・・・
ちょっといい企業に出会えたりしました
最初は地方、東京に戻ってきたら海外出張バンバンできる大企業です
テスト受けないといけないのがめんどいです・・・(笑)

先日は他の会社の最終面接だったのですが、感触は微妙でした
自己PRで完全に失敗しましたね
その後は結構色々と話ができて、楽しかったのですが、楽しかったかた受かるってわけでもないですし
結果が怖いです

さらに6月の面接もかなり入ってきました
現状でも4つ、一日に3つ集中している日もあります
いよいよかぁ・・・って感じですね
島村卯月じゃないけど、頑張ります!

コメント

No title

kumpeiさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
いやー偶然でした(笑)
よかったです!

そうですねー・・・回数でゲージを削り、最後は支援艦隊も出して航空攻撃をできる限り強化して臨みたいですね
ボーキ貯めて、空母4隻ルートで行ける艦隊も作ってみます!
今はとにかくボーキが足りないです(笑)

No title

E-5攻略おめでとうございます。
(^-^)

E-6の方もゲージ削れているみたいですね。
一度の出撃で敵旗艦撃沈までいかなくても、回数こなせばなんとかなるかと思います。
最後は敵旗艦撃沈必須ですけど、運次第では開幕攻撃だけで終わるかもしれません。
それにしても、耐久高かったり硬い敵ばっかりで、げんなりするようなボス編成ですよね…。
非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -