明日の予定

超絶詰まってる明日の予定をまとめて、上手く動けるようにしようと思います
面接が集合時間から始まればいいんですけど・・・

企業名は挙げずにいきますが・・・なんとなくわかっちゃうかもしれませんね
まず最初は大手町です
これが大体10時くらいからで、最初の面接になります
所要時間はわかりませんが、普通なら30分~1時間でしょう
それ以上かかる面接ってのは今のところ体験したことがないです

次は東京
13時半からです
こちらも所要時間は不明です

で、一つ目と二つ目の間で昼食を摂ります
間違いなく松屋を探すのですが、2時間半という微妙な空き時間も気になるところ
大学で休んだ方が良いかもしれません
いやでもいちいち四ツ谷戻るのもなぁ・・・マックでよくね?ってなります
早めにお昼を食べるなら大手町ですが、大手町に松屋はありません
なんということだ・・・!(笑)
一番近いので神田ですね

となると、お昼は二つ目の面接の前に食べなければならない・・・が、東京にも同様に松屋はありません
松屋があるのは神田なんです
そして微妙な暇つぶしのために休憩する場所として優秀なのはマックですが・・・
マックは神田にないんです
東京か有楽町なんですね
くそぅ・・・(笑)

むーん
大手町から麹町に出て松屋行って、大学で飲み物買って一息ついて、そこから東京に向かう、がベストかな
マックは行かない方向で考えます

さて、二回目の東京での面接後は今後は渋谷
後に響くので、このあたりの移動はできる限り高速で行いたいです
一番楽で速いのは千代田線
二重橋前から代々木公園まで15分/195円で行くことができます
歩く時間も加味して、25分程度で移動できるでしょう

三つ目は15時からなので、二つ目の面接が長引かなければこれで間に合います
これも時間は不明ですが、恐らく1時間くらいかかるのでは・・・と考えています

そして最後の移動がまた問題です
再び東京に戻るのですが、東京駅のどこに着くかも考えなくてはいけません
が・・・恐らく千代田線で大手町に戻るのがベストかと思います

さて、出口含めても一気にまとめてしまいましょうか・・・
こうしないと行動しづらいんですよ(笑)

千代田線大手町駅C2aで下車し、面接へ→
面接終了後に半蔵門線で永田町へ、乗り換えて有楽町線麹町駅1で下車し昼食→
四ツ谷から中央線前方車両で東京駅丸の内南口から出て、面接へ→
面接終了後、千代田線二重橋前で前方~中央の車両に乗車、代々木公園駅2で下車し、面接へ→
面接終了後、代々木公園駅で最後尾車両に乗車、大手町駅で東西線方面へ向かい、B6から地上へ出て、面接へ→
JR東京駅から中央線に乗車し、帰宅

という流れですね
うっひゃー(笑)
まぁこれだけ組んでおくと動きやすいですよ
地下鉄だと出口が多いので、乗り換え位置も重要ですしね

しかしこれだけ移動すると運賃も恐らく1000円はかかるだろうなー
地方から頑張ってきている人たちはもっとお金かかってると思います
僕は大学が都心にあったのでなんということはありませんが、そうでない人にとっては交通費がかなり痛い出費になりそうです

明日辛いのは、最後が第一志望の面接だということ
体力削りまくって最後がそれとかな・・・(笑)
死んじゃうお(笑)
エナドリ飲んで頑張ります!
誰か高速修復剤を・・・明後日もテストなんだ・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter