就活生らしい一日

今日は就活生らしい一日でした・・・(笑)
四連面接魚雷・・・疲れた・・・

時間はギリギリでしたが、全て予定通り回すことが出来ました
遅刻ゼロ、休みゼロ、昼も松屋で食べられて、一回目の後には休憩取れたし、間食も食べられました

で、感触なんですけど
内定を一つ持っている分、強気に出れていますね
自分の話したい事を包み隠さずに話せています
お陰で今日は特に「う~ん・・・」ってのはありませんでした
落とされたらまぁしょうがないだろ、って感じです

Twitterでは言ってますが、実はもうかふぇらてが内定獲って就活終わったんです
これで後は僕だけ
僕が内定を取れば、夏は一緒に旅行に行けます
その前に飲みですけど!(笑)

今日の最後の面接が僕の現在の第一志望でした
かなり疲労も溜まっていましたが、ちゃんと目を見て話せたと思います
来週中に電話が来ればかなり前進します
うぅ・・・超怖いです・・・

もしこの企業から内定をいただければ、就活を止めようと思っています
そのくらいのつもりで臨んでいるんです
だから面接でも猛アピールをして、御社が第一志望です!今すぐにでも入社したいです!という感じでやったのですが・・・
どうだったのかなぁ・・・完全週休二日が恨めしいほど、結果が待ち遠しいです

自信がないわけではありませんが、やはり行きたいだけに、連絡が来るか来ないかが恐怖ですね
電話来ないパターンとか経験してるので、すごく怖いんですよ・・・
本当に・・・あれはいやですね

はぁ・・・怖い怖い怖い(笑)
柄にもなく緊張します(笑)
うわぁぁぁぁぁ内定出てくれぇぇぇぇぇぇ

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter