継続ジャージに合うパンツ

バイト後で疲れてるので短めに・・・
継続ジャージを買ったのはいいのですが、下に合わせる服がありません
下も売ってくれればよかったのですが・・・
ということで、継続ジャージに合うジャージのパンツを探します

メーカーで簡単に思いつくのはミズノ、アディダス、ナイキあたりですよね
ノーブランドならベストなんですけど、とりあえずあるかないかの確認です

問題となるのは、継続ジャージの非常に微妙な色
薄い水色のような色合いなんです
結局全メーカーダメでした

多分、色としてはスカイブルーに近いと思います
ペールターコイズとか
ただこんな微妙な色のジャージが存在しないんですよ

てことで、ないってことで終了です(笑)
ソフィアスウェットに合わせるしかないなー
でも黒赤なんだよな・・・
プラウダジャージとかないかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter