諦めが肝心

一日に二度も記事を投稿するのは、前日の更新を忘れたときだけなんですが、今回は例外です
最初にはっきりさせておきますが、このブログや付随するTwitterの目的は「同意を得るため」でも、「自分の意見を表明するため」でもありません
なんか前にも言った気がしますけど、これただの日記ですから(笑)
そんな大層な目的など持ち合わせてないんですよ
ただその日あったこととか、最近思ってることとかを単に書くだけです

だから気に入らないなら無視してくれて結構なんです
なんかこんなこと書いてると、なんだこいつブログ見られたくねぇのかとか思われそう(笑)
もちろん見ていただけるのは嬉しいです!本当にありがとうございます!
一昨日の閲覧者数とか67人ですからね!皆このくだらないブログの何を見てくれてるんだろう!(笑)
しかもたまにコメントまでいただけるなんて・・・毎回ちょっと感動しつつコメントを見ています(笑)

なんでこんなこと書こうと思ったかというと、最近、ちょっとしたツイートに猛烈に噛みつかれたので、う~ん・・・と思って・・・
なんだか訳も分からずケンカをふっかけられてるような嫌な気分でした
ちょっとTwitterがやり辛くなりました

言いたいことは色々あるけど・・・う~・・・いやもう何も言うまい!
言ったところで何も変わらないし、俺にいいこともない!
自分がマイナスな気分になるだけだ!
人は変わらない!諦めが肝心なんだ!
さぁ諦めよう!(笑)

はい、自己解決しました(笑)
記事にするまでもなかったかな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter