仕事は厳しく?

バイトでちょっと後輩に意地悪してみました
パワハラとかではなくて、一切の指示を与えなかったんです
案の上、全然動けませんでしたね・・・
それを直したかったんですが・・・

SHIROBAKOというアニメを観ているんですが、仕事の大変さを実感させられます
アニメ業界には入りたくねぇ・・・(笑)

あんまり書くこともないんですけど、強いて言うなら買い物をしました
Amazonさんで財布とパスケース、それに情報技術者の本を購入です

財布は今日アドレスで走り回ってリサーチしたんですけど、やっぱ現物購入って高いんですよ
Amazonで1000円で見つけたのが4000円で売ってました
ロフトのパスケースなんか1500円もしますし
Amazonで680円で買えたわ・・・

財布は周囲にチャックのついた長財布
チャックで密閉ができるため、内容物が零れ落ちる心配がありません
色はこげ茶で型押しのレザー・・・と書いてありますけど、多分PUレザーです

今まで使ってたのより厚みは増しますが、長く使えそうですね
明日か明後日・・・早く来ないかな~

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter