財布購入!

新しい財布が届きました!
Amazonsで購入した、B-WINDYというブランドのものです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HAC43PS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
まぁ適当なブランド名つけてあるだけでしょうし、あんまり意味はないですね(笑)

というのも、酷似したい製品がいろんな名前で出てるんですよ
ドンキに見に行った時も、結構有名なブランド名で4000円くらいで売ってました
Amazonにも他のブランド名で2000円程度で手に入ります
今回はそれを1000円で手に入れられました

作りはかなりしっかりしていると思います
革が固いかな~と思いますが・・・
縫製も雑だと感じる部分はありません
1000円でいい物買えたな、って感じです

不満としては、やはりラウンド型でチャックで閉められる分、内側が見にくく、カードが取り出しにくいことでしょう
あと内側の小銭入れのチャック金具の位置を間違えると、外側に奇妙な出っ張りができるとか
そんなもん自分で気を付ければいい話ですが(笑)

カラーはダークブラウン、チャックはゴールドで、高級感のある色合いだと思います
全体的にはかなり満足ですね

一緒に買ったパスケースはちょっと微妙かもしれません
色がちょっと明るすぎました
赤なのですが・・・女の子向けっぽい感じがします

さらに一緒に買った基本情報技術者試験の本
めっちゃ分厚い!!!(笑)
こりゃ・・・地獄かもしれません(笑)
覚えることはめちゃくちゃ多そうです
頑張ります・・・


ちょっと買い物してたので追記です
母親のメガネをjinsに買いに行ったのですが・・・
値上がりしてました・・・

以前なら3900円とか4900円で買えたはずなんです
なのに今の底値は4900円
主力は5900円以上
見た瞬間にあれ?って思いました
物価の上昇を感じますね
給料は上がってないけどな!

僕のメガネのレンズもかなり汚れてきているので、買い替えようかと思ったんですが・・・
延期ですね
jinsのいいところは、5000円以下でメガネを買えるせいで、ちょっとしたことで買っちゃおう!と思えるとこだったんです
5000円超えてくると気軽さも失われます

気軽に買えたのはGUのセール品のパーカー
GU SPORTSのターコイズ?っぽいのです
プロテクターの上からでも着られたので、夏のバイクはこれで行きます

やっぱ買い物は楽しいですね
買い物してお金を稼げればなぁ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter