試製甲板カタパルト2つ目入手に向けて

今日はひたすた肉を食ってました(笑)
学生食べ放題コースありがたや・・・
帰ったら公園で懸垂してました
まぁあんまリアルの話はしないでおきましょう

さて、翔鶴改二に向けて試製甲板カタパルト入手のための任務消化中です
それ以外にも5-4レベリングとか2-5勲章狙いとか色々やってますけどね
今は第一艦隊を2-5仕様、第二艦隊を潜水艦隊にして、2-2回しています

2-2周回は数カ月ぶりですが・・・編成の仕方を忘れました(笑)
潜水艦ズでも行けますけど・・・駆逐軽巡が多い分、大破撤退も起こりやすいと言えます
水雷戦隊で行くのもいいかもしれません
それなら編成はレベリング(効率悪いけど)も兼ねて、神通・夕立・時雨・ヴェールヌイ・霞・浜風とかで行こうかな
重くすると資源食うしなぁ・・・

あと最近、ツナマヨという絵描きさんが、美嘉姉がハイファイデイズでぶっ壊れてる絵を描いていて、どんな曲なのか気になりました
デレマスに入れ込んでいるわけでもなく、デレステもやっていないので、あんまり話題についていけてなかったんですよ

MVがYoutubeに上がってたので観たんですけど、すごいですね
カメラワークがものすごい大胆になっています
3DCGのパワーが猛烈に発揮されているような・・・
あとダンスも複雑になってますね
あれをスマホで観れるんだもんな・・・すごいよな・・・

さらに生存本能ヴァルキュリアも視聴
クール系の曲なので、好きになることは確実でしたが・・・
やっぱ美波がやるとこうなるんですね(笑)
何のOPだよ(笑)
でもめちゃくちゃかっこいいです

えっ?なメンバーも混ざっています
藍子とか夕美とかね
でも違和感はないんですよ
そりゃありすとかに比べればくっ殺なキャラではないので、そういう騎士とか戦士的なイメージは薄いですが、むしろパッションがいいアクセントになっているように思います

あと文香の声が良い!
Bright Blueの時はあんまり声を張ってくれなかったので、正直良さがあまり出ていなかったように感じました
今回はそれなりに声を出してくれているので、いい感じだと思います

でもヴァルキュリアはまだCDが出てないんですよね・・・
ハイファイは出てるので、レンタルしに行きます
ヴァルキュリアはおそらくCDを買うでしょう
Tulipと同じく、手元に残しておきたい曲です
CD早く出ないかな・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter