あっさり記事

バイト終わりでヘビーな記事を書くネタも気力もないので、あっさりと・・・

最近自宅での筋トレに凝っています
道具はダンベルしかないんですけど、腕・肩・胸・背中と一通り鍛えられるんですよ
ただどうしても引っ張る系のトレーニングができないので、ゴムバンドとか、もしくはタイヤとか欲しいですね

背中を大きく見せる大円筋のトレーニングは、ブランコでやってます
懸垂できる場所が家の中にないんですよ
ブランコなら頑丈ですし、僕でも足が着かないのでいい感じです

ただ回数は全然こなせないですね
連続10回くらいやると上がらなくなってきます
合計50回もやるともう全然上がらなくなります
もっと鍛えないといけません

バットマンでブルース・ウェインがトレーニングするシーンがあるんですが、あれが理想ですね
目指せベン・アフレック!
スーツの似合うマッチョマン!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter