今日もあっさり(笑)

いや真面目な話、月曜と火曜はバイトなんですよ
学校から帰ってきてから書けばいいんですけど、そんなネタもないし、書いてなかったんですね

さて・・・書くことは何もない(笑)
バイトの話とか学校の話はあんまりしたくないですし
どうしようかな~

バイトに行くのには自転車を使ってるんですけど、ライディングがバイクとは違うので、色々研究するのが難しいです
今日もコーナリング中にペダルを擦ってしまいました

バイクなら立ち上がるのに必要なのはスロットルの捻りだけなんですけど、自転車の場合は駆動力を与えるためにはペダルをこがないといけません
そのせいで、タイミングを間違えるとペダルが接地して、最悪転んじゃうんですね
そこら辺のコントロールがまだ甘いな、と感じました

自分がどれだけバンクしているかが掴めないのも問題ですね
シート上でお尻をずらし、シートに太ももをひっかけるようにハングオンしているんですが、正直どのくらい寝ているかが全くわかりません
ペダルが接地するということはそこそこ寝ているはずなんですが・・・

また写真でも撮ってみようかな
今度やろう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -