夏に行きたい場所

夏には伊豆大島旅行に行くことは決定しましたが、それ以外にも僕一人で色々行きたいと思っています
卒論のインタビューのためにも走らないといけませんしね

行きたい場所は主に三つ
一つは神奈川県内
二つに千葉・茨城
三つに日本海です

神奈川県内では横浜・江の島・鎌倉・真鶴は行ったので三浦半島と城ケ島に行きたいと思っています
このくらいの距離なら日帰りで行けるでしょう

ルートは国道16号線から134号線に入る感じ
国道16号線はうちの近くから横須賀まで伸びてるんですね・・・
めちゃくちゃ長いです
そして便利!
とりあえず16号線を走ってれば間違いない!

帰りは高速を使います
横須賀から狩場まで620円・・・安いですね
アクアラインとかETCついてないとクレイジーな料金取られますからね

朝7時とかに出て、途中で何か所か休憩を取りつつ走っても、12時前には余裕で着くはずです
途中行きたい場所があるんですよ
後輩が行ってる大学とか、あと横須賀もありますし
バイク止める場所なさそうだけど・・・

お昼ご飯食べる場所は全然わからないですね(笑)
食べログで調べてもいい感じのお店出てこないし
Ninjaでブラブラして探します

帰りがちょっと面倒で、高速に乗るのに有料道路に入ったりしなきゃいけないみたいで・・・
それを何とか回避したいと思っています
ETC使いたいんだもん!(笑)

一応ルートをまとめておきましょう・・・
後でまた調べるの面倒だし

国道16号を直進、狩場で降りて国道1号線でみなとみらい方面へ
みなとみらいで16号に復帰、16号に従い尾上町で右折、吉野町三丁目で左折
その後も16号を爆進、横須賀に近づいたら注意
共済病院入口次の合同庁舎前を直進
神奈川県立保健福祉大学前で写真撮影後、16号に復帰
少し直進したら国道134号線に入る
途中看板に従い大津で右折、久里浜方面へ
その後もひたすら134号線を進む
県道26号線に入り、城ケ島方面に進み、城ケ島入口で左折
城ケ島大橋を渡り、城ケ島へ

帰りは
来た道を戻い、三浦縦貫道路方面へ
三浦縦貫道路をスルーし、県道26号線で衣笠ICへ
横浜横須賀道路で保土ヶ谷バイパス方面・狩場へ
帰宅

帰り楽だなぁ(笑)
高速道路がどれだけ便利かですね

行く日は8月4日とかがよさそうです
それ以外だとどうしてもバイトが多くなってしまうんですよ
どいつもこいつも合宿だなんだと予定入れやがって・・・
一番先輩の俺が一番働くってどういうことだよ・・・(笑)
いやリーダーである俺が一番働くのは別にいいんだけどさ・・・
仕事覚えてないじゃんお前ら・・・(笑)

何だったら明日でもいいんですけどね!
雨だからね仕方ないね!(笑)

まぁ城ケ島はまだ可愛い方です
千葉・茨城ともなれば一泊したいですし、日本海まで行くには片道500kmもあります
しかも高速料金だけで8000円もかかる!冗談じゃない!(笑)
日本海はまだまだ先の話になりそうです・・・
いやいやマジで無理ですって(笑)
どこか途中で泊まらないと死んじゃいますよ(笑)

あー走りたい・・・旅行したい・・・勉強したくない・・・単位来るといいんだけどなぁ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter