衣笠山公園?

城ケ島について色々調べているのですが・・・何もないですね(笑)
安房崎に行こうと思ってるくらいで、ご飯食べる場所が全然ないです
こりゃ城ケ島公園散策でおしまいかなぁ・・・

でもちょっと気になってたんですよ
衣笠ICについて
衣笠・・・衣笠?
うちにも可愛い重巡の衣笠がいるけど、あいつと関係あるのか?

あります!
衣笠の名は衣笠山から名付けられた、とされる説があるんです
これは衣笠の名づけの地に馳せ参じる聖地巡礼の旅だったのか・・・!(笑)

てことで衣笠山公園と、衣笠神社に行こうと思っています
ご飯は特に気になる場所がないので(マグロそんなに好きじゃないですし)、ガスト衣笠IC店に行こうかと
ファミレスに行く機会がそんなにないので、実はごほうび感覚があります(笑)
別に大したもん食べるわけじゃないですが、なんだかワクワクしますね(笑)

で、なんでこんな話してるかって言うと、明日行こうと思ってるからです
ちょうど何もないんですよ明日
ただ土曜日ってのが気になりますけどね
城ケ島方面には夏らしいスポットがたくさんあります
道路混まないといいんだけどなぁ・・・
目標は朝7時発で昼過ぎに帰宅です

行きたい場所は追加も含めて・・・
県立保健福祉大
城ケ島公園
衣笠山公園
でしょうか
なんかすっごくスッカスカな気がするのは気のせいかな!?(笑)

あと城ケ島以外で行きたい場所が増えました
埼玉の雷電廿六木橋です
これすごい橋なんですよ
Googleマップで見てみてください
壮大です

ただちょっと遠いです
距離的には城ケ島の二倍くらいあるでしょう
所要時間も同じくらいです
ナビが欲しいですね・・・
タンクバッグ買おうかな・・・

あれば便利だろうなーってバッグがあるんですよ
モトフィズのスマホポケットクイックです
4000円くらいで買えます
スマホしか入らないんですけど、ナビの代わりにはなるでしょう
Ninjaは鉄製タンクですから、マグネットでバッチリくっつきます

てことで、雷電廿六木橋に行くまでにはこれが欲しいですね
ツーリングが捗るはず・・・
千葉や茨城に行くときも重宝するでしょう

さてと・・・明日は早起きしなきゃ・・・
起きれるかな・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter