今日もさっぱり

書くことも時間もないので、さっぱりと・・・

先日エリート(自転車)の整備を自分でやるために、フロントの変速機構をフレームから外したりしたんですが、そのせいでフロントのギアが変わらなくなってしまいました(笑)
自分でやれる場所とやれない場所があるなぁ・・・とつくづく感じましたね
ブレーキ周りは自分でもどうにかできるようになりましたが、ギア系はまだまだです

で、余計なところに気を使い始めました
バーエンドにくっつけるバーが欲しいんですよ
フラットバーハンドルだとどうしてもポジションは固定されます
バーエンドを追加するだけでポジションの可能性が増えて、もっと楽に走れるようになるはずです

新品のグリップとバーエンド合わせて4000円くらい
なんだったらバーテープを巻こうかと思っているくらいです
ロード風クロス・・・ありですね
グリップ買うよりも安上がりですし、何よりかっこいいですしね

なんか最近、あさひもブランディングに力を入れてるみたいで、クリーンなイメージのパッケージに入った商品が結構出てるんです
2000円もしなかったと思うのですが・・・
普通に黒いのもあったので、それを使おうと思います

バーエンドとバーテープで3000円くらいかな・・・
グリップ買うよりは安いはず!

あとそろそろコミケの話をしないといけませんね
まだ全然行くブースは決めてないですが、まず艦これです
衣笠さんのいいイラスト集を出してくれそうな絵師さんがいるので、そこに行こうかと
あと大人気サークルにも行きたい・・・比村乳業とか・・・たわわ出るっぽいし
二日目はかふぇらてと行けそうなので、二日目を忙しくしたいですね
三日目はさっさと帰りたい(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter