単位は・・・来る?

今日は、去年落とした必修の単位の追加課題が出ているか確認しに行きました
今のままだとFで救済の余地がある人は追加課題が出るのですが、僕には出てませんでした
これだと単位はぎりぎりで出たのか、それとも絶望的に点数が低かったのかわかりません・・・
どっちなんでしょうか・・・

成績公開は8/26の10時
その日は夜にバイトがあるだけなので、最速で確認ができます
いやだああああ落としたくないいいいいい・・・

まぁ何言ってももうどうにもならないので、諦めます(笑)
それよりも楽しいことを考えよう!
昨日のエリートのハンドル改造計画です!

まず必要なのは、あさひのロングバーエンド
今ついているバーエンドカバーを外して、グリップも外して取り付けます

そしてその上にあさひのバーテープを巻きます
色は黒のつもりです
これで合計2,378円
意外と安いですね

もしグリップを買い替えるとなると、これが3000円くらいになります
700円程度の差ですが、ラーメン一杯分ですからね

まぁ明日気分が乗ればやります
完成が楽しみだなー

コミケは二日目に東O41aのかづきさんのところにいって、衣笠のイラスト集を買うのは決定です
あと山城のイラスト集とか欲しいんですけど・・・誰か出してないですかね・・・
まだ全然お品書きが出てないので、まだまだわからないんですよ
ただ今年は二日目を主戦にしたいので、SUN介さんとか六羽田トモエさんとかおまる氏さんとかも行きたいし・・・
全開のコミティアでは資金不足に泣いたので、そのリベンジを三日目で果たしたいなとか・・・

まぁまだあと半月ありますし、ゆっくり考えます
今回は二日目に限っては、かふぇらてと最後までゆっくり見て帰ろうという話をしています
それも一つ楽しみですね
誰かとコミケに行くのは初めてなので

今回も耐暑対策はしっかりしないと・・・
大きめの白い布が欲しいな
どこかで売ってないかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter