テスト終了!夏休み到来!

人生最後の夏休みが来ましたよ!
今日でテストは終わりです!

去年落とした単位はおそらく来るし、今日受けた必修のも多分来ます
てかあれだけ書いてこなかったら死にます(笑)
あと一般教養で一科目だけ取って、ロクに出席すらしなかった授業があったのですが、これもレポート・テスト全てやりました
まともに行かなかったのとか初めてですよ・・・(笑)
でもテストは選択式でなんとかなりましたし、レポートもなんとかなりました(笑)

さてさて夏休みですが、やらなきゃいけないのは卒論のためのインタビュー祭
50人に話を聞かないといけません
今月の中盤で福島に行ってしまうので、それまでに10人は欲しいですね
バイクで走れる範囲は絞られるので、結局近所でしか話を聞けないのが難点です
できれば静岡とか兵庫とかも行きたいんですけどね・・・
よくコメントしていただける方は長崎ですし、九州にもバイク乗りがたくさんいそうです
・・・いやそりゃ全国にいますよね(笑)

あとは旅行もしたい!
富士山みたいな有名なところも行きたいけど、千葉の海沿いを走りまくるとか、意味のない旅をしたい!
くそぅ・・・お金が無限にあれば、明日にでも高速乗って日本海まで行って、適当なビジネスホテルに泊まるのに・・・

いや、お金が無限にあれば、ロードバイクが欲しいですね
30日にお台場で学生の大会があるので見に行くんです
クリテリウムがどんなものなのか感じてきます

ドロップハンドルは、ブルホーンにさらに下向き手前向きのハンドルがついている感じですね
よりポジションの自由度が増しそうです
でもフレームサイズを今よりもう少し大きくしないと、下の部分は握れそうにないですね(笑)

あと体も鍛えないと・・・
夏こそ脂肪燃焼のベストシーズン、汗かきまくれば勝手に痩せます
もともと太ってはないですけど、無い筋肉を露出させたいし、筋肉をもっと増やさないと・・・
伊豆大島で水着が着れない!
女の子みたいな悩みですね・・・(笑)

まぁ何にせよ、やることはたくさん出てきました
有意義に過ごしたいですね
とか言いつつ結局何もしないんですけどね(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter