C90サークル決め!

さて、いよいよC90が半月後に迫ってきました・・・行くサークルを決めなくては!
昨日Twitterでぼそぼそ呟いてたやつです!

まず今回の最大の目的は・・・
艦これイラスト集(山城・衣笠・瑞鶴・グラーフ・深海棲艦)の入手
です
総合イラスト集ではなく、キャラ別で絞ることにしました

で、カタログ見て色々選んだんですけど・・・
20もあるんですよ(笑)
多過ぎて回れません(笑)

では絶対行きたいところ!
まず二日目O-41a「かづのこ」
衣笠さん中心イラスト集です

二日目R-45a「リモネッロスカッシュ」
冬コミで逃した、瑞鶴イラスト集を買いに行きます

二日目K-59a「シギノ堂」
グラーフ含むイラスト集です

二日目L-07b「おうち大好きインドア派」
艦娘深海棲艦化イラスト集です

二日目A52a「コダマンダラ」
深海棲艦ラスト集です

既に5つもある・・・
まだまだあります
山城イラスト集はR18が多そうなので微妙なんですが、3日目ソ26a、2日目P-46aなどに出ます
これはお品書きが出てからじゃないとわかりませんね
そしてこれ以外にもまだまだ行きたいサークルはあります

で、思ったのですよ
無理だわ(笑)
なので今回は、委託販売との併用で参ります!
委託販売で手に入るものは手に入れる!
委託販売で手に入らない!会場限定アイテムがあるものは現地購入!
せっかくコミケに行くんだし、委託には頼りたくなかったけど、仕方ない!
このままじゃ欲しい物も買えん!

とりあえず、お品書きが出るのと、委託販売待ちですかね・・・
どれが委託で出るんだろ・・・
大きいサークルは出そうだよなぁ・・・
もしかしたら後で追記するかもしれません


宣言通り追記です
メロンブックスを徘徊してみましたが、ダメですね~
予約受付すらほとんど開始されていません
まだまだ待て状態です
まぁまだあと半月ありますし
結局直前になって選ぶ感じですね(笑)
でも二日目は相当気合入れないとダメそう・・・どうしようかな・・・ちょっと考えちゃうぞ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -