鈴鹿8耐!

飲みに行ってたので短めに・・・
8耐が終わりましたね
やっぱりヤマハの勝利でした

まぁちゃんとは観れてないんですけど、ホンダはかなり散々だったみたいですね
634はリタイア、TSRも18位・・・
2017年には新型CBRが出るという噂がありますが・・・開発をさぼり過ぎだと思います
今のCBRなんて2008年から大して変わってないじゃないですか
それで最新鋭のR1や10Rに勝つ方が無理な話だと思います

その割にGSX-R1000は頑張りましたね
ヨシムラが頑張ったというほうが正しいかもしれませんが・・・
スズキもとっとと17年型を出してほしいです
予告動画が公開されたのも随分前ですし
そんな一番軽いだのパワーあるだの言うなら、すぐに出せってんです

なんだか、ライダーうんぬんよりもバイクの差が出ているようにも感じました
メーカーの開発努力がそのまま結果に表れているように思います
色々いじってあるんでしょうし、詳しいことはわかりませんが、
普通に考えて、200馬力で6軸センサーまで付いてるバイクが、そうでないバイクに負けるはずがないでしょう

ホンダのHP見ると相変わらず「バイクが好きだ」とかいう字がでかでかと掲げられてますが
本当にバイクが好きならもっと気合入れて作ってほしいです
言ってる事はそうでも、製品がそうじゃないから嘘臭いんですよ
トヨタも同じです
WOWな車なんて一台もないじゃないですか

イメージで売れば興味ない人とか知らない人は引っ張れるかもしれませんが、多少知識がある人とか好みが偏ってる僕からすれば、口先だけに見えるんです
それが一番かっこ悪いんですよね
だから乗りたいなんて思わないんですよ

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter