スマホポケットクイックL購入!

バイト後ですけど、色々書きたいことが!
まずスマホポケットクイックLを購入しました
Amazonで値下げしてて3600円でした

で、さっそくNinja1000に取り付けてみました
マグネット強力ですね~
タンクバッグというアイテムも安心なのかもしれません

スマホは6インチまで入るので、スペースには余裕があります
でも充電バッテリーまでは厳しそうですね
薄型のバッテリーがあれば、スマホの背面に押し込めるかもしれないので、探してみようと思います

ここの間にも文章があったんですけど、なぜか吹っ飛びました
クソパソコンを10回程殴ったんですが何も良くならないので、もう書かずに進みます
マジくそだわほんとに死ねよせっかく書いたのに吹っ飛ばすとかさお前が吹っ飛べよ・・・

んで、昨日思ってたことにさらに追加で・・・
サイドバッグを使えばいいんじゃないか?と思ったのです
サイドバッグの片側を切り取り、そこに輪行袋を接続
片側に10kg級の荷物が入ればバランスが取れます
これも現実的かもしれない・・・

まぁ輪行袋がないと試せないんですけどね(笑)
そのうちやりたいですね~

あー・・・でもダメだ、ちゃんと書こう
パソコンがゴミでも俺がちゃんと書かなかったら俺もゴミ同然だ

まぁ今日は午後全部バイトだったんで、特に何もしていない・・・わけではないです
ワークマンにコンプレッションウェアを見に行ったんですが、特にいいのはなし
もう夏は過ぎ去ってしまったのか・・・
代わりに535ハイパータッチが新しくなっているのを発見しました
悪くない変更が施されていましたが、また安っぽくなりましたね
これについてはまた後日記事にしようと思います

TCR SLR2のシートポストについては、お店からまだ連絡がありません
Giantの返事が遅いようですね
日本法人には気合が足りないのでしょうか

まぁCAADで不満があるのは主にデザイン面です
平行なトップチューブや、地味な黒のカラーリング
地味が嫌だ!と言えばなぜかグリーンになってしまうし
黒とグリーンの組み合わせならいいんですけどね・・・シルバーとグリーンはねぇ・・・(笑)
まぁ連絡を待ちましょうか

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter