C90サークルリスト

エクセルで作って、やっとこ完成しました・・・
今年はこれで行きます!

もう既に4冊をメロンで購入しました
つーはんさん、比村さん、森神さん、吉田誠治さんの新刊です
特に比村乳業のたわわⅡは期待大ですね
Twitterのまとめですが、やはりあれが本になるというのは格別なものがあります
本当は会場で購入したいですが・・・いくら2ブース使っているとはいえ、回転が追い付かない人気でしょうから・・・

この委託販売分だけで2800円
安いですね(笑)

参加初日は二日目、艦これのため東1と2をぐるぐる回ります
絶対に欠かせないのは、かづのこ、リモネッロスカッシュ、おうちインドア、コダマンダラ、ENHANCE HEART
多くが東2に集中しているので、まずはそちらを走り回らないといけません
あと列に余裕があれば並びたいのは、になげや、シギノ堂、第2コンドル採掘場、四色綺想、PELTAS2
まだ何が出るかわからないサークルもあるので、これから変わるかもしれません

三日目は風景イラスト集中心に攻めます
主戦場は変わって西一階です
Cotton、CANVAS、双魚宮など、最も行きたいサークルは西2に集中しています
それ以外で気になっているGRAPHIC!!、旅の栞/SEVENTHRUN、MikaPikaZoは西1ですね
こちらも人気サークルが多いので、絶対行きたいサークルを最優先で狙います

あと忘れちゃいけないのが2DRocket
ここだけ東なんです・・・移動がめちゃくちゃ大変になりますね
やまかぜさんはフォロワーがそんなに多くないので、もしかしたら手に入るかもしれませんが・・・厳しいかもなぁ・・・
今回楓さんのイラスト集を買いに行くのはここだけです

さて、計算したところ、二日目と三日目で合わせて15000円程は必要になりそうです
ほとんどのサークルは1000円単位か500円単位・・・
つまり10000円分の500円玉と、1000円札が5枚あればいいのか
りそなは50枚まで無料なので、500円玉は無料で生成できますね
でも念のため100円玉もいくらか欲しいなぁ・・・
500円玉16枚、100円玉20枚にしとこうかな

当日は始発で行くことにします
特に13日はかふぇらても来てくれるので、気合が入りますね!
始発で出発して、会場着は6:15・・・おっせぇ・・・(笑)
千葉県民でないことが悔やまれる・・・

始発組と呼ばれる人たちは、5:30には会場に到着します
まぁそれ以前に徹夜組、ホテルから歩いてくる人、バスで来る人などがいますが・・・
6:15に着いても、実はそんなに遅くないのかもしれませんね

ちなみに当日の東京日の出は4:58:47、今日の時点での予報は晴れ、最高気温32℃です
待機場所は既にアッツアツです!!!(笑)
結局耐暑対策全然考えてないし・・・
大きいパーカー羽織って、帽子被って、タオル巻いて、サングラス・・・
あと水はリットル単位で持ち込んで、塩飴も大量に・・・
椅子も買おうかな・・・レジャー用の折りたためるやつ
確か600円くらいで買えたんだよな

明日色々と準備をしてみます
銀行行って、ホームセンター行って・・・
動かねば・・・薄い本のために!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter