ロードバイク用品色々

バイト後なのでさっくりと
今日は自転車屋で色々と用品を決めてきました

まぁ大まかに言うと・・・
ヘルメット、ビンディングペダル、シューズ、サングラス、ウェア上下、ボトル×2、ケージ×2、パンク修理キット
とかです
結局いくらだと思います?
10万円以上するんですよ!全部で!
いやぁ・・・初期投資がデカい

あ、でもアルテグラのブレーキキャリパーもあります
ブレーキだけは強化しました

でもどれも使いまわしが効くので、自転車を買い替えるたびに買いなおす必要はありません
一度買えば長く使えますね

自転車本体、佳代ちゃんは、なぜか驚異の割引で13.5万円で買えました(笑)
なんかティア佳代だけ安くなったらしいんですよ
他は5%とかそんなもんなんですけどね
本当にありがたいです

んで、色々とぶっこんで合計金額を出したら、25万円を下回っちゃったんですね
スペシャルな金利を利用するには、25万円を上回る必要があるんです
そこでサングラスを購入しました
オークリーのハーフジャケットだっけ?一番安いのです
これで25万と数百円になって、低金利で利用できることになりました

はい、てな感じです
後は置き場所ですよ
ガレージには入らない、僕の部屋まで持って行くのは大変だし・・・
1階のどこかに置ければいいんですが・・・
家族に相談します



コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter