チ○コ、出血!!!

なんということでしょう・・・あそこから血が出てしまいました
誰も聞きたくないであろうその経緯と原因について記録します
いやこれ・・・個人的に超ショックですよ(笑)
お前の汚い話なんて聞きたくねぇ!って方は戻りましょう!早く!
別の記事読んで!佳代ちゃんのとか!

















事は先日の夜・・・僕は10日振りにオ・・・神聖なる儀式(1人ver)を行おうとしていたのです
最近アイテムもちょっと買って、将来彼女が出来たときのために備えようとしていました
んで、先日もその一環として、ゴムを自分でつけてみよう!と思ったのです
避妊具は着用必須ですからね

でもイオのイオは衛星イオというより惑星サターン、いやジュピターです
自分で言うのもなんですけど、かなりTMAX・・・いやVMAXなんです
名前的にはティンコフサクソですが、規模はスカイなのです
ゴルフではなくトゥアレグ、いやカイエンターボSなのですよ(ハマーH1とまでは言わない)
もう隠語使いすぎてわけわからん(笑)
使用するのはパッケージに大変可愛らしい・・・いや厳ついゾウさんが描かれたもの
分かる人ならわかるでしょう、一時期はミシュランも作っていたあの会社の最大サイズでございます

でもそれでもかなりきついどころか、入らないんです
潤滑液を使えばよかったんですが、めんどくさくて使わなかったんですね
そのせいもありました
入らない・・・でも封開けちゃったし・・・早く入れないと・・・
そうやって力任せにグイグイやっていると・・・

ぶちっ
という小さな音と共に、
ズキッ
と痛みが走りました

何だ今の?と思いつつ、根元まで何とか押し込むことに成功すると・・・
ゴムの中が白濁した液体ではなく、深紅の液体で満たされているではありませんか!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんじゃこりゃ!!!俺性病か何かやってたっけ!?童貞なのに!?!?と焦る俺!
とりあえずゴムを引っこ抜く!血が止まらない!紅く染まるティッシュ!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁマイサンが死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!魔法使いはいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
となり、速攻で風呂に駆け込み、シャワーで血を流します
するとどうやら裏側から血が出ている模様
先っちょじゃなくてよかったと一安心です

親を起こさないように隠密に行動しつつ、消毒液とコットンを極秘入手
出血箇所らしき場所を抑えて血が止まるのを待ちます

そして約10分後・・・血が止まったので傷口を見てみると
裏筋が切れていました

調べてみるとよくあることだそうで・・・
裏筋は正式には陰茎小帯と言います
何のために存在しているのかはわかりませんが、こいつのせいでフルカウル、またはハーフカウルになる人もいます
日本人の大半はハーフカウルと言われていますしね
通常はその・・・ちゃんとね、彼女さんや奥様とJUST DO IT、もしくはトゥギャザーすることで伸び、支障がなくなるそうです
しかしフュージョンする相手などいない俺は違う!(笑)
無理にゴムで引っ張った結果ぶち切ってしまったのです!

誰でもウィキペディアで調べてもらえればわかる通り、陰茎小帯はめちゃくちゃ小さいわけではありません
そして男なら自分のものをよく見てもらえればわかる通り、陰茎小帯に向かって何本も血管が通っているんです
そして陰茎は海綿体、スポンジのように血液を吸収し、膨張します
そんなものがもしTCSオフのフルパワー状態で切れたら?
・・・そりゃ大出血ですよね、ドバっと行きますよね

はい、てな感じです
今は全然痛くないですが、多分水に触れると沁みます
まだ血がにじんでますからね
あーあ・・・しばらくお休みだなこりゃ
まぁ強制オナ禁と捉えればいいでしょう

大人な皆さんはきっともう大丈夫なはずです
中高生よ・・・毎日やるのはいいが、気を付けるんだぞ!(笑)

てのが今日の記事にしようと昨日書いたものです
現在は血がドバドバ出るってことはないですが、完全な止血はできていません
一晩中コットンをグルグル巻きにしておいたんですが・・・剥がしたら傷口が開いてしまいました
血がにじんだので朝一番でシャワーです(笑)
おかげで目がぱっちりですよ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -