ハコブサ計画!

なんかハコブサに対するやる気が出てきた!(笑)
パーツを色々考えてみます!

まずベースになる隼は、14年以降の国内仕様!
できれば15年のPearl Vigor Blueか、Pearl Bracing White、16年のCandy Daring Redがいいですね
黒ブサはなんだか余計に重そうです
でも黒もかっこいいんですよね、実物見たことあるんで
12年のGlass Sparkle Blackや、10年~11年のPearl Nebular Blackがいいです
黒に赤の挿し色ですね

カスタムするのは、まず箱!
結局思ったのですが、ある程度の大きさがないと隼に釣り合いません
V40くらいがいいんじゃないでしょうか
モノキーの安心感もありますしね

あとスクリーン
ゼログラビティのスポーツツーリングであればかなりの防風効果が期待できそうです
スクリーンを高くすることで、ハンドルも上げることができます
ハリケーンからハンドルキットが出ているので、それを装着することでかなり楽な姿勢になります
箱に楽なポジション、高い防風性能で、超ツーリング仕様です(笑)

車体軽量化のためにマフラーにはアールズギアのワイバン
シングルになることもありますが、驚異的な軽量化ができます
純正が重すぎるってのもありますが・・・

もうこれだけで十分です
かなり満足なツーリング仕様が完成します
中古を買うとしたら合計で140万程度でしょうか?

あともう一つ思ったことが
バイト後なんで疲れてるんですけどね

この前レヴォーグが良いと思いましたが、忘れていた車体タイプがあります
ピックアップトラックです
荷物を積む場所は広大!車体は高い!4WD!エンジンは大きくてパワフル!
車体が大きすぎること以外はかなりいい感じはなずです(笑)
しかもピックアップトラックはトラックなので税金が激安
燃費の悪さもカバーできるかもしれません

ピックアップトラックと言えばやはりアメ車!
HEMIエンジンのダッジ・ラムやフォードF150は憧れの定番ですね
特にF-150ラプターの存在感は格別!
めちゃくちゃかっこいいです!

しかしそんな特殊な車のパーツは日本では手に入りにくい・・・
でもアメリカでならトヨタだってピックアップを作っています!
トヨタ・タコマのアクセスキャブ、TRDオフロードくらいがちょうどいいでしょう
値段は・・・500万円くらいします(笑)

まぁあんまり現実的じゃないですね(笑)
どうせならラプターがいいしな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter