E-4攻略の兆し!?

まさかまさかでE-4攻略の兆しが見えてきました!
二回連続でボスS勝利!
あと5回勝てば終わりです!

なのですが・・・燃料が尽きました
燃料ほぼ0、弾薬1.2万、鋼材2.3万、ボーキ1.7万です

なので遠征を出しまくって稼いでいます
海上護衛任務、タンカー護衛任務、鼠輸送作戦です
特に海上護衛任務を回しまくらなくてはなりません
一度の出撃で燃料はおよそ2000消費します
5回行くためにはあと1万必要なんです

燃料は第一艦隊が500ちょい、第二艦隊が200?くらい消費します
第一艦隊は特に渦潮で持って行かれますね
あと基地航空隊が空襲を受けます
全て出撃に振っているので、防空をする部隊がいないんです
多分一部隊は防空に振った方が良いかも・・・
Hマスでの安定性を考えているんですけどね

でもHマスも大破が出ることはまれなので、むしろ防空に振った方が鎮守府的には安定するかもしれません
余計な事で資材をぶっ飛ばされたくないですし
てことで飛燕を入れて防空部隊を作りました

はぁ・・・あと五回・・・誤解で倒せるのに、資材はねぇ時間はねぇ
イベントはきっついです
でもこれまでで一番進展していますよ!
ここが踏ん張りどころ!
遠征回さねば!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter