冷房故障・・・?

何か記事を書こうと思ったんですけど・・・部屋が一向に涼しくならないんですよね
今日は台風が近くにいて、湿度が非常に高く、じめじめした気持ち悪い暑さなので、冷房をしっかり使って涼しく過ごしたいのですが・・・

なんか電源ランプが気づいたら勝手に消えてるんですよ
原因は全く不明
なぜか勝手に止まります
なんでだろうな・・・フィルターが詰まってんのかな

最近色々と運が悪いです
今日も筋トレに行こうとしたら雨が降ってきてびしょ濡れになりました
昨日もなんかあったけど・・・もう覚えてません
あと今日は母親が皿を割っちゃって、破片がかなり散乱して、足に刺さりました
うーん・・・

なんかいいことないんですかね
明日はちょっとインタビューに行きたいなぁと思ってるんですけど
でも今バイク屋に電話したら、今日は定休日でした
はぁ・・・

あーそういえば、この前またチ○コから出血しました
正直怖いですし、痛いです
もういやです
なんでそんな簡単にブチブチ切れるんでしょうかね?
もしくはなんでそんなところに筋があるんでしょうか

それに最近筋トレに行けてない
だから今日行こうと思ったのにこの様です
あーあ・・・痩せる一方だよ
ロード乗ることになって筋肉付けなきゃいけないのに
俺は家で何やってんだ

もう何が悪いかって言うと、まずは天候ですね
台風!もういい加減にしろよ!
台風のせいで出かけられない、家に籠る、何もしない、その繰り返しです
アクティブになりたいのに・・・

あとは当然自分でしょう
何故か動かないんですよ
動かないといけないのにね
はぁ・・・何やってんだろ
夜に筋トレしよかなぁ
体鍛えないといけないのになぁ・・・

なんか・・・この日とこの日は筋トレ行くー!とか決めたいもんですが
バイトのシフトもすごいことになってますし、そう簡単にはいかないんですよね
バイトは一人辞めやがったクソ野郎のせいで大変なことになってます
もうあのクソ野郎・・・女なんですけど、ほんともう、○ねばいいのに
そう昨日言うつもりでしたが、なんか本人を前にしたら言う気が失せました
言うのがめんどくさいですよ
そんな奴、勝手に消えればいいんです

学校がない、ってのも一因ですね
規則正しい、というかリズム感のある生活には、何か決まった仕事などが必要です
大学はそれを提供してくれていました
でもそれがない今、平日も休日も同じ
毎日死んだように過ごすだけ
退屈です

あー・・・明日はバイク乗るぞー!インタビュー行くぞー!
とりあえず冷房はクソですね、全然涼しくならねぇ

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter