グランド・イリュージョン観てきた

映画「Now you see me 2」(邦題:グランド・イリュージョン 見破られたトリック)を観てきました
なぜ邦題はこんなにダサいのか(笑)

Youtubeで広告が流れるじゃないですが
それ見てどうしても気になっちゃったんですよね
マジックってすごいなぁと思って

人間って魔法は使えないじゃないですか
なんかスーパーパワーを持ってるわけでもないですし
でも「そう思わせる」ことはできるわけで
この映画観てると、身近なすごさみたいなのを感じます
(距離の尺度がスーパーマンとかなので・・・(笑))

一番好きだったシーンは、中盤のチームでのカードトリック
マジシャンも練習しないとだめなんだなぁ・・・と思ったり、ミスディレクションってすごいなぁ・・・って思ったり
他だと、アトラスが雨を止めるトリックもかっこいいですよね
あれ結構前に出てるマジックですけど
メンタリストの人のテクニックとかも知りたいな

まぁなんか楽しめました(笑)
バットマンで秘書やってた人が黒幕ってのはなんか似合わないな、って感じですけど(笑)

映画の前にはきっちり筋トレ
今日も腹筋と背筋だけで上半身を支えた状態でブンブンしてきました
なんか体はブレなくなったような気がするんですけど、足の力が足りてませんね
乗らないとな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter