Horizon3予約完了

Forza horizon3の予約を完了しました!
購入先はマイクロソフトストアです!

マイクロソフトストアだと、GT350Rがもらえるんですよね
アマゾンだとR8plusなんですけど、R8自体はもう収録されてますし
それに今のR8なら、GT350Rの方が好きですし

価格はAmazonと同じ7,452円
やはり通常版は安いです
ゴールドメンバーシップも一緒に買おうかと思っていたのですが、多分オフラインでも使える機能は多いはずなので、不満になってきたら買おうと思います
今のところは追加カーパックの購入は考えていないですし
あれってきりがないんですよね
興味が薄くなってきてもまだ出してくるじゃないですか

とりあえずやりたいことは、お気に入りの車を見つけて、マップを走り回り、写真を撮りたい
それだけです

でも一つ気になっていることが・・・
Xbox Play Anywhereというサービスがあるそうです
Xboxのゲームをパソコンでも楽しめるんだとか
マイクロソフトだからこそできる、新しい遊び方ですね

もちろんパソコンにはかなりのハイスペックが要求されます
i7のコア、GTX1060のグラボ、12GBのメモリなど・・・が推奨されていますね

これに合致するのは、ドスパラのガレリアXT
i7-6700に16GBのメモリ、GTX1060を搭載しています
ストレージもSSD525MBにHDDが2TB
充実しすぎです

でも結構お買い得
1070搭載の上位機種より2万円も安い約14万円
20万出せば完璧なゲーム環境が整いそうです

でも一つ心配なのは、それを普段使いしたくないな、ってこと
普段パソコンでやってることと言えば、艦これ、ネットサーフィン、Twitter、オフィス、エロゲー・・・(笑)
そんな目的にガレリアを出すのはどうかと(笑)

なら二台持てばいい!
一台はゲーム用、もう一台はネットサーフィン用!

もうネット用は別にAMDでもなんでもいいですね
複数のタスクをある程度快適にこなせればそれでいいです
データは全部HDDに入れればいいし
別にノートでもいいなぁ

パソコン買い替えか・・・やるべきことが増えました
いつかパソコンでForzaをプレイする日が・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter