カチューシャジャージ売ってる!

名前の響きと色から好きになってしまったチームカチューシャ
そのチームジャージがキャニオンで販売されているのを今日知りました!

値段は上が7900円、下が11300円
今なら値下げ中で、それぞれ5500円と7910円で買えます

キャニオンのいいところはこういうところですね
ネットで気軽に買える、しかもいつも定価じゃなくて、セールもやってくれる
とてもうれしいです
うおおおお欲しいなぁ・・・

自転車もエアロードが欲しいですね
なんかどんどんかっこよく見えてきます
Aeroad CF SLX 8.0 Di2が手頃でいい感じですね
アルテグラでいいです

それでもついてるパーツは超一流です
コンポはアルテグラDi2、ブレーキもアルテグラのダイレクトマウント
ホイールはレイノルズのストライク、シートはフィジークR5
エアロコックピットもかっこいいです
締めに充実のサイズ展開で50万円以下ですよ
ありえないです

まぁ僕はそんな野の前にトレーニングですね(笑)
カチューシャジャージはお金ができたら買いますけど
今年のデザインすごくかっこいいですし

そろそろ佳代に乗りたくなってきてるんですけどね
タイミングが悪くて乗れないんです
明日は雨の予報、明後日は朝バイト←マジで行きたくないです・・・、明々後日も雨?
乗せてくれぇ・・・1時間でいいから・・・1時間でボロボロになって帰ってくるから・・・

なんか自転車っていいなって思い始めたんですよ
バイクだとスロットル捻れば進むじゃないですか
それに疲労感はどっちかというと精神的なもので、普通に走ってる限り汗がドバドバ出るとかいうことはないです

でも自転車は自分の力が全て!
お店の人も言ってましたが、ライダー95%、フレーム2.5%、ホイール2.5%です!
汗だくで喉が渇いて、もう立ち上がるのも辛い状態でも、必死で踏み込んで前に進まないといけないんです
肉体的にもそうですが、自分の限界に挑戦する精神的鍛錬にもなります
僕の限界は低すぎるんですけど・・・(笑)

それに体動かしますから、ストレス発散にもなりますしね(笑)
やっぱ乗っててなんだか楽しいですし、多分それはどんな自転車に乗ってても変わらないでしょう

でもやっぱいい自転車は欲しい(笑)
できれば軽いエアロが欲しいんです
僕はタイプ的にはスプリンター(体力が続かないし・・・(笑))
だからTTバイクみたいな割り切ったのもいいなぁと思うんですけど、仰々しいじゃないですか
それでエアロロードが欲しいんですよ

で、エアロ形状のロードバイクだと、個人的にはエアロードが一番カッコいいと思うわけです!
もう個人的に乗るときはカチューシャジャージにエアロードがいいなぁ・・・
お店ではグループライド用のバイク買って、レース兼個人トレーニング用にエアロード・・・
うわぁ贅沢(笑)

チームライド用はそれこそ乗り心地のいいバイクがいいですね
CAYOのカーボンとか
CAYOは地味に気に行ってるんですよ
あの直線的なフレームがなかなかかっこいい
掃除しやすいし

あれ?なんかゲルマンブランドで固まっちゃいましたね?(笑)
ちょっと前まではイタリアの色気にあてられていたのに・・・
まぁいいか(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -